SSブログ

シャワー風プランター&多肉植物&スコップ…etc [インテリアコルクボード&キーフック]

皆様こんばんは~☆.。.:*・(o^^o)♪
 
4月になり・・・
今日はとってもあったかい日でした。
春のポカポカ陽気に 汗ばむ季節となりました。(´ε`;)ふぅ~~っ!!
部屋の室温は22℃デス!![あせあせ(飛び散る汗)]
近所の桜並木も満開で・・・✿))とっても綺麗です。
 
でも明日からは、4日連続で雨☂の予報。(福岡県)
花散らしの雨になりそうですね。  
027 burogu.jpg
そんな中私は、
コルクボード制作に没頭していましたょ。
「シャワー風プランター&多肉植物等・・・」
ワイヤーで作った「車輪」にはポットを付けて植物を飾ってみようかな?*(未定) 
 
細かい作業に追われながらも楽しく制作しました。 
 .....φ(・∀・*)……
 038 burogu.jpg
錆びた風合いを 表現するのに・・・
かなりの時間を費やしてしまった。@@:
多肉植物もカラフルで~ぷっくり~かわいい。? ^^
026 burogu.jpg
アンティーク調の鍵&スコップ等を錆びた感じに ・・・
でも~~このへんで睡魔が襲い(((。ρω-。)
慌てて貼り付けたものの、まだまだ未完成です。
 
明日は雨☂[霧]だから、頑張って完成に近づけるよう頑張ってみよう。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 
 
「皆様、急な気温の変化に
体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。」 
本当におやすみなさぁ~い。
(u_u)。。。zzzZZ★ 
 
 最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。