SSブログ

ミニ・マグネット★色んなベーカリーサンドが出来上がりました! [食品粘土マグネット雑貨]

皆様こんばんは~~☆.。.:*・
((o(^▽^)o)) 「6月になりましたね~~!!」
 
今日は、あまりの暑さに室温を見てみると、28℃でした。 
あつい~~(;´Д`A 
とうとう~扇風機を 出して…
涼みながらの粘土制作となりましたょォー。 
「ひやぁ~~~っ涼しいーーー」
快適[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ^^
009 burogu.jpg 
ミニ・ マグネット・ベーカリーサンドが3個完成~しました!![NEW]
コロッケバーガー・ハワイアンバーガー・ソーセージ&エッグサンド 
 004 burogu.jpg
ちょっと、角度を変えてみましたょ!!
006 ブログの更新.jpg
先日から作っていた」ハワイアンバーガー」も…
しっかりバランスよく重ねて完成です!![ファーストフード]
 
コロッケバーガーは、出来立てホヤホヤ~~です。
千切りキャベツ&ソースが食欲を そそりますw。
 
小さな強力マグネットで・・・
「ブリキフレーム」に、くっついていますょ。
↑↑
[かわいい]「ブリキフレーム&ミニマグネット」[NEW][ぴかぴか(新しい)] として・・・
新作品★を考えていて。

ちょっと、大人可愛い~~感じにしてみたくて。。。。
久々の「マグネット」 
何だかワクワク~です!! どうぞお楽しみ!!( ´艸`)))♪
*(バックチャームは、同時作成~進行中です。) 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
m_E3818AE5AB81E585A5E3828AE4BD9CE59381E383BBE38198E38285E381B3E3828AE383BC.jpg
 

nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。