SSブログ

ラッピングの様子…色々★(≧∇≦*) [ラッピング]

皆様こんばんは~~(*゚▽゚*)★”
 
今日は、本当に暖かい~小春日和でした。。。
もう…暖房器具も要らないほどで
とっても心地よく過ごせました。 ^^ 
 
そんな中、、、黙々とラッピング~作業をしていましたょ!!
(こちらの作品たちは、全て発送済みです。) [ぴかぴか(新しい)]
”どうも有難うございました。” 
 
みんな仲良く~~それぞれ ”お嫁入り”がきまりました。 [わーい(嬉しい顔)][かわいい]
お買い上げ頂きました方々…
本当にどうもありがとうございました 
((m(_ _)m)) 
 003 ブログ---.jpg
 [黒ハート]ハムの豚さんカツサンド・バックチャーム[黒ハート]
* 食いしん坊~ハムの豚さんも喜んでいます。
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
ちょっと顔が近すぎました。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 006 burogu.jpg
*(追記) 
こちらの[黒ハート]仲良し親子パンダちゃん中華弁当・バックチャーム[黒ハート]
 
お嫁入りがきまり・・・
ラッピングを してみました。 
007 BUROGU.jpg
*追記・・・
[黒ハート]長靴を履いた…オカメインコルチノー・バックチャーム [黒ハート](オーダーメイド作品)
↑↑ 
こちらも…ラッピングして早速、発送しましたょ!! [わーい(嬉しい顔)]
”本当にどうもありがとうございました 。”
005 BUROGU.jpg
「 シーフード(・(ェ)・)君お弁当・バックチャーム」
002 BUROGU.jpg
[黒ハート]シロクマ君(・(ェ)・)シーフード弁当・バックチャーム[黒ハート] 
↑↑  
お嫁入りが…きまって。
こんなふうにラッピング を しています。
実は、私は「 シーフード」 が大好き~~で!!@@;[レストラン]
こんな作品を 作りました。

今日、郵便局から発送しましたが…
ちょっぴり寂しくなったりもします。
 
でもでも!!
やっぱり~~こんな日を 夢見て制作していた事を
思い出したりもします。  
BUROGU.jpg
(再販)
008 ラッピング~~ BUROGU.jpg
過去にも。。。
やっぱりこんなふうに
「ラッピング」を した懐かしい~作品たちです!! 
 
また・・・
これからも楽しい作品が作れるように
 頑張っていきたいと思っていいますので、
どうぞよろしくお願い致します。((m(_ _)m)) 
 
「最後まで読んでいただいてどうもありがとうございます。}
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。

  たくさんの元気やパワーを頂く事が出来ています。→(●´▽`●)[揺れるハート]   


nice!(42) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。