SSブログ

オーダー作品完成~しました。★オカメインコルチノー・バックチャーム [オーダー]

皆様こんばんは~~ヽ(*´∀`)ノ))♪
本日・・・オーダーのご依頼作品が、やっとの事で完成する事が出来ましたょ。
 
(◎-◎;)!! ドキ
「あの、イメージ図案と違ってるぅ~~??なんて思ってる?」 
実は、試行錯誤の末…[あせあせ(飛び散る汗)]
”冠羽” をピーン!!と立たせようと急遽変更しました。[グッド(上向き矢印)]
色々と「オカメインコルチノー」を研究していくと
↓↓
「こ~んな感じに 変身」 
031 burogu.jpg 
 [黒ハート]お菓子の国からやって来た…オカメインコルチノー・バックチャーム[黒ハート]
032 burogu.jpg
ご依頼様からのご希望で、「ピンク色の長靴」 との事でした。
 
立体的に、長靴の底が見える様に…作りました。 ^^ 
サクランボのワンポイントがキュート。[黒ハート] 
burogu.jpg 
 裏側もこんがり~焼けていて、砂糖がツヤツヤです。 
 
なんて・・・ 
016 burogu.jpg 
実は、イメージ通りに近づけるように作りかけていた頃。 

この頃は…まだまだ、悩み途方に暮れていたょ。@@:
今にも折れてしまいそうな冠羽でした。 
019 burogu.jpg 
(その後、 まだまだ・・・悩んでいた頃で試行錯誤の繰り返し…) ↑↑
 
でもでも!!
やっと~完成する事が出来て ホット一安心です。 (*´∀`*) にっこり。
 
*
長い間ブログの更新すら出来ず・・・
本当にGOMENNASAI。
 
一番嬉しかった事は、ご依頼様に画像確認をして頂いた時に
「とっても喜んで頂いた事です。」 [わーい(嬉しい顔)]
粘土作品を 作っていく中で…本当に幸せな瞬間です。 
 ・
 
今日は、このへんで。
 すっ、睡魔がぁ~~~っ!!
おやすみなさい~~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ 
今夜は、ぐっすり眠れそうですw。 
 
最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 
 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[グッド(上向き矢印)][黒ハート]「tetote✿shop」
 
↑↑
入店はこちらからです。 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。

  とても励みになり、頑張ることが出来ています。(@^^@)v[揺れるハート] 


nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。