SSブログ

オーダーメイド・長靴を履いたオカメインコルチノー・バックチャーム制作開始★ [オーダー]

006 BUYROGO.jpg
皆様こんばんは~~☆☆☆☆
こんな真夜中のブログの更新になりましたが・・・
何とか!ギリギリ~~出来上がったところまでのご報告です。___φ(。_。*)カキカキ 
 
ピンク色の長靴を 履いた”オカメインコルチノー”・バックチャーム
お菓子の国からやって来た~~シリーズです。
[ぴかぴか(新しい)]オーダーのご依頼作品になります!![ぴかぴか(新しい)] 
 
ずっと・・・横向きのオカメインコで制作していましたが
なかなか進まず悪戦苦闘[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 
やっぱり正面を 向いた顔の方が 可愛いほっぺ(●´ω`●)がよく見えるから
急遽変更してみましたょ。 
イメージ図案の下書きにそって…一気に作ってみましたょ。
鳥類は、今まで横顔しか作った事がなかったのですが…初挑戦ですW。 
 
まるで 「おてもやん」みたいなほっぺが お気に入りなんです。
(≧∇≦*)))[黒ハート] 
005 BUROGU.jpg 
立体的に仕上げて、ここまで完成しました!!
「今は乾燥中です。」 
 
明日にでも…クッキーっぽく色塗りをしてから・・・
細かいところを 色付けしてみようと思っていますょ。[NEW][ぴかぴか(新しい)] 
 
どんな作品になるのか?楽しみにしていて下さいネ!!
では、そろそろ~鶏が起きだしそうなので@@:このへんで
 (●・ω・)ノ))★。おやすみなさい。ZZZ…
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]あたたかい応援をどうも有難うございます。とっても励みになり頑張ることができます。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。