SSブログ

完成~しました。新作品★お弁当箱バックチャーム。 [バックチャーム&キーチャーム]

 
027  75---.jpg
↑↑
*(画像を 一部変更&追記しています。) ( ..)φ))~カキカキ
 
皆様こんばんは~~☆☆☆ 
カレンダーは「3月」春ですね!!
今日は[かわいい] ゚+.ヽ(*・∀・)ノひな祭りヽ(・∀・*)ノ.+゚[かわいい]
 
本日、、、正確には…つい先ほど!
やっとバックチャーム&キーチャームが完成~しました。(*゚▽゚*)ノ))♪
今回の新作品★は・・・
ちょっと違った新しいタイプの「リング」のような感じの
コロッ~っと したバックチャームです!!
 
002 burogu.jpg
お弁当が完成後…
それぞれの関連パーツ を 頑張って~~制作していましたょ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
 
中華弁当=餃子・中華団子
カツサンド弁当=ひとくちカツ
シーフード弁当=カニクリームコロッケ&タルタルソース 
 
餃子の裏側は、こんがり~パリパリ~キツネ色に焼きあがっています。 
( ´艸`)))[レストラン] 
 
017 kettei-----.jpg
中華弁当っぽく・・・
パンダちゃん親子・シュウマイ・肉団子・餃子・ 
018 burogu.jpg
シーフード弁当っぽく・・・
シロクマ君(´(ェ)`)おにぎり&鮭のおにぎり・海老フライ・カニクリームコロッケ 
 
025 burogu.jpg 
 カツサンドっぽく・・・
ハムの豚さん・カツサンド・ひとくちカツ・蹄のリンゴ v v 
035 tetote---.jpg
春らしい チューリップ・海苔弁当は
ピンク色をメインに花型人参&海苔のチューリップ・生命の誕生をイメージしました。
*(非売品・オーダー作品)↑↑
 
久々に、新作品★3点を「tetote✿&minne 」に出品しょうと思っていますょ。
後日にでもアップ予定です。[NEW][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
*(追記) 
 010 burogu.jpg
[黒ハート]仲良し親子パンダちゃん中華弁当・バックチャーム[黒ハート] 
005 burogu.jpg
[黒ハート]ハムの豚さん(*´(00)`)カツサンド弁当・バックチャーム[黒ハート]
 
007 burogu.jpg
[黒ハート]シロクマ君(・(ェ)・)シーフード弁当・バックチャーム[黒ハート] 
↑↑
「こちらの作品は、早速~お嫁入りがきまりました。」 SOLD OUT 
[わーい(嬉しい顔)] *minne
”どうもありがとうございました。 ”((m(_ _)m)) 

久々に[かわいい]tetote✿&minne[かわいい]shopの方へ
粘土作品を出品させて頂きました。
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
↑↑ 
    [カバン][ぴかぴか(新しい)][NEW] shop. minne(ミンネ)  ”minne のCMはじまりました。!!” [TV]
 ↑↑ 
   ”作品に興味のある方は是非shopに遊びにきて下さいね。”
 
こちの作品を 作り始めた頃から・・
楽しみにしていて下さりブログを見に来て頂きまして
「本当にどうもありがとうございました。」  ((m(_ _)m))
 
”最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。” 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] あたたかい応援を どうも有難うございます。とても励みになり頑張れています。(*゚▽゚*)[揺れるハート]

 


nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。