SSブログ

パンダちゃん中華・豚さんカツサンド・しろくま君シーフード・チューリップ海苔弁当 [バックチャーム&キーチャーム]

皆様こんばんは~~☆.。.:*・
・・・っと言っても今の時間は真夜中の2時30分。@@:
 
本日やっとの事でここまで仕上げる事が出来て
 
ちょとだけホットしています。
(*´∀`*)[ぴかぴか(新しい)]
 
たくさんの食材パーツを作り、お弁当箱や箸&フォーク制作!!
そしてお弁当箱に食材パーツを 詰めていく作業が…
なかなかーーバランスや色合い等で 配置に悩み~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
糊付けまでの間にたくさんの時間がかかりました。 
 
040 burogu---.jpg
[黒ハート]パンダちゃん親子の中華弁当[黒ハート]
 
シュウマイやタコさんウインナー・中華団子・花型人参…etc 
パンダちゃん親子のニッコリ笑顔を海苔などで表現しています。 
039 burogu---.jpg
[黒ハート]ハムの豚さん・かつサンド弁当[黒ハート]
 
カツサンド・ミートボール・
「うさぎリンゴ」 を 豚さんの蹄(手)に表現しています。
 ( ´(00)`)ブヒ~~ッ!!
041 burogu---.jpg
 [黒ハート]白クマ君(´(ェ)`)シーフード弁当[黒ハート]
海老フライ・カニさんウインナー・ヒトデ型人参 
海の幸を色んな食材で表現してみましたょ。 
042 burogu---.jpg
[黒ハート]仲良し親子のチューリップ弁当[黒ハート] (キーチャーム)
 
うずら卵のにわとりさん・チューリップ型海苔・花型人参…etc 
春らしく…お花をたくさん作り
ご飯の一粒、一粒の糊付けを・・・頑張りました!!
*(こちの作品はご近所さんの頼まれ物です。)=再販・作品紹介になります。 ↑↑

046 burogu.jpg 
 みんな集めて一緒に!!並べてみましたょ!![NEW][ぴかぴか(新しい)]
 
マグネットの時はお弁当箱は横向きでしたが
バックチャームy&キーチャームは「縦型」に制作してみました。
 
本当に、やっとここまでですが・・・
これからバックチャーム等の金属部品等の作業や
ジャやらジャラ~~食材パーツ等の制作。
 
最終段階にはいります~~。(*゚▽゚*)[かわいい][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
何とかここまでイメージ通りに出来上がったので、後少し!!頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。
((m(_ _)m)) 
楽しい作品が出来上がりますように…fight★”
  
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] 「久々のブログの更新[ぴかぴか(新しい)]です。」

   いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。(*゚▽゚*)[揺れるハート]


nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。