SSブログ

お気に入り~スタンプ雑貨たちの紹介★ [私のお気に入り雑貨]

皆様こんばんは~☆.。.:*・ 
2月になり・・・
あっと言う間に1週間が過ぎようとしています。@@;
あれからずっと…充電期間中[ひらめき]のような日々を過ごしていました。
色んなものを見たり、(@ ̄ρ ̄@)ボーっとしてみたり。
きっと、次への粘土作品へのパワーアップになることでしょう。 ウオォォwwww [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 
でも…なかなか新作品★のアイデアが思い浮かばず、、、煮詰まる日々。
やる気スイッチは入っているのになぁ。。。 
 
そんな中…
今日は[かわいい]私のお気に入り雑貨・スタンプたち [かわいい]の紹介をさせて頂きますね!!
 
burogu.jpg 
 こちらの ↑↑ 「宛名フレームヤギさん」&「ポストスタンプ」は…
最近ゲットしたお気に入り雑貨です。[NEW][ぴかぴか(新しい)] 
市販の物ですが、一目惚れ~~でした。( ´艸`)[揺れるハート] 
うさぎさんの「取り扱いに注意してください。」のスタンプもお気に入りです。 
023 burogu.jpg
 こげ茶色のスタンプで押してみました。
 
024 burogu.jpg
 こちらは・・・
作品の台紙によく使っていてとっても重宝していますょ。 
[黒ハート]コックさん&ハンドメイド&スプーン・フォーク[黒ハート] 
[レストラン]粘土作品を さりげなく引き立ててくれている~~
スタンプたち=「定番」[ぴかぴか(新しい)]になっています。 
017 burogu.jpg 
 ヤギさん アップ[目][サーチ(調べる)]

私の粘土作品をお買い上げ下さった方々へ…
”  感謝の気持ちを込めて ”

定型外郵便の封筒にも 手つくり風のあたたかさをプラスです![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
粘土作品がお手元に届いた時・・・
 ほっこり~気持ちが癒されますように。。。

*(注意) 色々とスタンプの実験?などで試してみましたが
当然水性の黒インクは、アウトです。
手がぁ~~インクで大変な事に。 ↑↑[ふらふら]
・・・
なので「速乾性」のスタンプがオススメです。
速く乾きとっても鮮明です。
例えば雨に濡れても にじみにくく安心ですょ。( ..)φ))
 
節分が過ぎましたが、まだまだ寒いが続いています。
季節の変わり目なので 皆様お体に気をつけてお過ごしくださいね。 
 
「私も・・・次への新作品★を頑張ってみます~~~w。フ(;^q^;)ファイトゥー★”」 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。

本当にたくさんの元気やパワーを頂き励みになり頑張れています。どうも有難うございます。((m(_ _)m)) [黒ハート]


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 45

コメント 6

green_blue_sky

きれいなスタンプですね。
やる気スイッチ・・・いろいろ見て回りましょう^_^;
2ニャンズ、よきあんかです~
by green_blue_sky (2015-02-08 16:28) 

ホイップ・クレイ

green_blue_sky様へ

冷え性の私は…特に足の指先が冷えるので
2ニャンズ!!羨ましいです。
あったかそう~~いいなぁ。(o ̄∇ ̄o)♪


by ホイップ・クレイ (2015-02-08 18:14) 

mitu

やぎさんも、handmaidも、お取扱い注意も
どれもカワイイですね~(^^)
by mitu (2015-02-09 10:26) 

ホイップ・クレイ

mitu様へ

以前は市販の宛名シールに住所等を書いていましたが…
”ヤギさんスタンプやお取り扱い注意スタンプ”を押すだけで~~
雰囲気や手つくり感がアップ↑↑✿しますね。 ^^

色んな雑貨にかなり助けられていますょ。 
”メッセージを どうも有難うございます。” ( ..)φ))♥ 
by ホイップ・クレイ (2015-02-09 11:48) 

吟遊詩人41

作り始めたら早いんですけどねえ(・∀・)

私もなかなか時間がなくてアレですが、、、

時間があるからって作れる訳でもないですけど(・´з`・)
by 吟遊詩人41 (2015-02-09 21:46) 

ホイップ・クレイ

吟様へ

そうそう~~作り始めると…!!
集中力がかなり凄い事に@@:なってしまい
他がみえなくなってしまうほどで・・・ホント、極端ですぅwww

今、 (´^ω^`)ヘラヘラ~している自分が後で泣く事に
なってしまいそうです。

*(イメージを描いきながら悪戦苦闘中) ( ..)φ))
by ホイップ・クレイ (2015-02-10 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。