SSブログ

再販…2作品の完成です。お皿に乗った~亀さんメロンパン&バックチャーム [再販のご依頼]


002 burogu.jpg

 
 皆様こんにちは!!ヽ(*´∀`)ノ))♪~
大変ご無沙汰しています~~。
 
季節はゆっくりと春へ近づいていますね。
梅の花の蕾が膨らみかけていて…
時々暖かい日差しも感じられる今日この頃。 
 
「本日、再販の 2作品が完成しました!!」 [かわいい]
 
同じ亀さんでも”全く違うタイプの亀さんでしたネ。”[あせあせ(飛び散る汗)]
「形成」はわりと早く完成しましたが。。。
色付けに、かなりの時間を 費やしてしまいました。
 
再販と言う事で 同じものを再現するのは
本当になかなか難しいものでした。 
「ご依頼様がこの作品たちを 気に入って下さった事が
とっても嬉しくて…頑張れています。」 [わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
 
特に「バックチャーム」の亀さんの甲羅の色がなかなか納得出来なくて… 
何日も色を 重ねていき、何とか!近づく事が出来ました。 
 
”リアル感&しぶい~~イメージの亀さんメロンパン・バックチャームでした。”

049 burogu------ --.jpg 
 こちらの作品…
[黒ハート]お皿に乗った~亀さんメロンパン・ストラップチャーム[黒ハート]
は先に完成しましたょ!!
明るめの甲羅の色と粉砂糖がたっぷり~かかった作品です。
015 burogu---.jpg 
  [黒ハート]亀のメロンパン・ベーカリーいっぱいのバックチャーム[黒ハート]
 
051 burogu---.jpg 
 フルーツデニッシュのアップです!
061 burogu.jpg 
こちらは お決まりの 亀さんメロンパンたちの裏側です。
こんがり~焼きあがっていますょ。
( ´艸`)))[レストラン] 
やっと完成する事が出来てとっても嬉しくて今はホットしています。 
まずは作品完成のご報告を させて頂きました。 
 
今日は久々~にお天気[晴れ][わーい(嬉しい顔)]も良くて
ずっと・・・凝り固まった身体をほぐしに チャリで10分くらいのイオン(ジャスコ)に
これからちょっと出掛けてきます。 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
急ぎのお買い物の用事がある為。
 
また本日中にminne✿shop の方の画像等のアップ予定です。
お店の入り口はこちらからです。[カバン] ↑↑  
 
 
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。

  とても嬉しくて励みになり頑張れています。((m(_ _)m))


nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 46

コメント 6

green_blue_sky

食べ物と間違いますね^_^;
by green_blue_sky (2015-01-29 22:24) 

ホイップ・クレイ

green_blue_sky 様へ

うわぁ~~っ!!
その言葉が…とっても嬉しくて元気が湧いてきます。
どうも有難うございます。 (*´艸`)♪~
by ホイップ・クレイ (2015-01-30 01:15) 

そらまめ

ほんとほんと。
一口サイズだー。パクっと
いっちゃいそうです(笑)
by そらまめ (2015-01-30 08:54) 

ホイップ・クレイ

そらまめ様へ

思わずパクっと~・・・
ホント!何個でもいけそうですw。!!@@:
( ´艸`)ムププ♥))

by ホイップ・クレイ (2015-01-30 09:18) 

のの

香りがしてきそう(´m`*)
by のの (2015-02-01 15:22) 

ホイップ・クレイ

のの様へ

うわぁ~~っ!嬉しいです。有難うございます。
香り…なんて~。♪゜・*:・
クンクン( ̄∞ ̄) なんかそんな錯覚が? ^^


by ホイップ・クレイ (2015-02-02 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。