SSブログ

亀さん3兄弟&ベーカリー作品の旅たち! [オーダー]

002 ラッピング.jpg
 皆様…おはようございます。 ヽ(*´∀`)ノ 
 
 以前にも制作途中の様子を 
ブログでご報告させて頂いていましたが
オーダーメイドのご依頼を頂いていました作品が遂に年末に完成し…
ラッピング[プレゼント]後、年明け(5日)に発送させて頂きました!!
 
[黒ハート]亀さん3兄弟&ベーカリー・バックチャーム [黒ハート]
 
この度のオーダーメイド作品は
おなじみの「亀さんのメロン」以外にも新しく[ぴかぴか(新しい)] 
”シナモンロール亀さん&セサミベーグル亀さん” が仲間入りです!! 
 
034 burogu.jpg 
こちらは…粘土作品の裏側の”ひっくり返った様子です。”
亀さんのお腹には、渦巻きのぐるぐる~模様入り。 @@:
054  burogu.jpg 
ベーカリーのカレーパン&カツサンドには…
たっぷり~こんがりの衣 !
リアル感を表現しながら…楽しく制作させて頂きました。 
 
 ご依頼者様からあたたかいメッセージを 頂き。
とっても嬉しくて、感謝と幸せな気持ちにさせて頂きました。[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
 
私の粘土作品のこれからの新しい「亀さんシリーズ」の仲間入りになりそうです。
 
今年も張り切って~~頑張りますね!!o(^▽^)o))★” 
どうぞよろしくお願い致します。
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
m_027  peko-----カスタムペインーーーーOK.jpg 
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)  
shop ✿tetote&minne✿ ↑↑ 詳しくはこちらからご覧下さい。[カバン][黒ハート]
*(この度の作品はオーダーメイドのご紹介になります。) 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

 [グッド(上向き矢印)]  とても励みになり頑張れています。

      どうぞよろしくお願い致します。((m(_ _)m))[揺れるハート]

 

 


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 43

コメント 6

そらまめ

めっちゃリアルなんだけど
かわいいベーカリーチャームに感動しちゃいます♪
すごいっ♪
by そらまめ (2015-01-10 16:22) 

green_blue_sky

どれも素敵ですね。
ニャンコが布団の上で爆睡されると、動けませんね~
by green_blue_sky (2015-01-10 16:57) 

あとりえSAKANA

いつもかわいらしい作品ですね。
愛があります、作品に。
(楽しいばかりではない部分も
あるとは思うのですがそれも含めて)
楽しく製作されている様子が
感じられます(^_^)
今回も美味しそうで素敵☆
by あとりえSAKANA (2015-01-10 22:18) 

ホイップ・クレイ

そらまめ様へ

うわぁ~~凄く嬉しいです。((*´∀`*))✿
とっても励みになりました!!どうも有難うございます。((m(_ _)m))
by ホイップ・クレイ (2015-01-10 23:48) 

ホイップ・クレイ

green_blue_sky 様へ

本当に・・・10kgのお米が
どっしりのっかてるみたいで身動きが
全く取れません  
。゚(゚´Д`゚)゚。。お互いに頑張りましょう。fight★”(〃ΦωΦ〃)ノ ニャぁー
by ホイップ・クレイ (2015-01-10 23:55) 

ホイップ・クレイ

あとりえSAKANA様へ

心あたたまるメッセージをどうも有難うございます。(@^^@)✿
物作りは…
楽しいことばかりではありませんが、
自分が思い描いたイメージに出来上がった時。
一瞬で!!色んな苦労とかを忘れられてしまうところが、
凄いなぁーっていつも感心しています。
実は、今回の作品も納得のいくまで何度もやり直していたりします。
(ヽ´ω`)トホホ・・

by ホイップ・クレイ (2015-01-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。