SSブログ

初詣 宗像大社…副みくじ!2015 [季節の行事]

006 BUROGU.jpg
 皆様こんにちは!
昨日はお天気も良くて温かい過ごし易い一日でした。[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
そんな中、「太宰府まで初詣」にお参りに行ってきましたょ。
「太宰府天満宮は交通安全の神様が祀られています。」
 
1月5日(月)でしたが…
沢山の参拝客で大賑わいでした!!@@: 
019 BUROGU.jpg
 写メを 撮りながらなので…[あせあせ(飛び散る汗)]
立ち止まらず人の波に合わせて歩くのが精一杯でした。 
 
 
009 BUROGU.jpg
出店の屋台の美味しそう~~な匂いに・・・
思わずゴックン。( ´艸`))) 
たくさんありすぎて目移りしそうです。 
 
017 BUROGU.jpg

 
020 BUROGU.jpg 
 ~今年の副みくじ~2015
024 BUROGU.jpg
 特別賞=GOPAN ゴパン
特得等=ヌードルメーカー 
特等= レイコップ LITE
しっかり!!家電ブームとなった流行り物が
当たり景品となっているところも(*∩∀∩*)ワクワク♪~の一つですね!
大人~ちっちゃなお子様まて何だかみんな楽しそうです。 
 
残念ながら・・・
大当たりは当たりませんでしたが。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
[ぴかぴか(新しい)]1回、500円の空くじ無し!![ぴかぴか(新しい)] 
何かが当たるから・・・嬉しいです。 
すっかり、毎年恒例行事となってしまい密かに楽しみになっています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ))
037 BUROGU.jpg
毎回、内容が全体的に変えてあるのがいいなぁ。 
 
022 BUROGU.jpg 
お正月に縁起のいい 「鰤」 (笑)
男っぷり
女っぷり 
BUROGU.jpg 
 
  021 BUROGU.jpg
ポスターを見て…
可愛い~なぁって思っていたお守りが当たり嬉しかったです。
 
029 BUROGU.jpg 
思っていたよりもちっちゃなサイズでしたが
お財布の中に収まり常に持ち歩けそうです!! 
 
032 BUROGU.jpg 
 「乙羊」
干支に、こんな意味が込められていたなんて!!
とても勉強になりました。 ^^ 
 
おみくじは 「小吉」でした。
 今年1年!色んな意味で初心にかえり…
今まで ついサボっていて後回しにしていた事等にも
頑張って向き合っていこうと思っています。
嫌なことから逃げないで頑張っていこう~!![ぴかぴか(新しい)]
 
”そして新しい挑戦&発見のある一年になります様に。” 
ヽ(*´∀`)ノ))✿~
今年もどうぞ宜しくお願い致します 
 
「最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。」 
  ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ &ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]励みになり頑張れています。!!

いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。( ..)φ))[揺れるハート]~ 


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

コメント 10

あとりえSAKANA

【1回、500円の空くじ無し!!】

サイコーですね☆こういうの!
ヽ(^o^)丿ラッキー♪ステキー☆
by あとりえSAKANA (2015-01-06 19:34) 

green_blue_sky

副みくじ、空くじが無いのはいいですね。
面白い趣向(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-06 20:06) 

吟遊詩人41

おお!おみくじが引けたとは羨ましいですにゃ(´・ω・`)

三が日中に日本で二番目に初詣客が多いとこに初詣行ったら、賽銭箱まで1時間半待ち。。。おみくじ売り場はディズニーランドみたいな列!
結局ひけなかったのでエアーおみくじをアレしました(・´з`・)
by 吟遊詩人41 (2015-01-07 00:08) 

mokamoka

ヒツジのお守りかわいいですね~
私も欲しいです^-^
by mokamoka (2015-01-07 08:41) 

ちょいのり

あ、そういえば今年はくじ引いてなかったw
あとでいってこよ~っと^^
もうお粥の日になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!^^
by ちょいのり (2015-01-07 12:58) 

ホイップ・クレイ

あとりえSAKANA様へ

「空くじ無し」の副みくじは…
ささやかな夢がを 与えてくれて幸せな気持ちになれますね!(@^^@)✿

by ホイップ・クレイ (2015-01-08 00:07) 

ホイップ・クレイ

green_blue_sky 様へ

毎年恒例になり、ワクワク~♪なお正月になります!((o(^▽^)o))
by ホイップ・クレイ (2015-01-08 00:11) 

ホイップ・クレイ

吟様へ

え”~~っ!!
@@:東京ディズニーランドみたいな列。。。。。。。。
「エアーおみくじ」はきっと ✿大吉ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀))
かなぁっ?? ( ̄▽ ̄)ニヤリ
by ホイップ・クレイ (2015-01-08 00:22) 

ホイップ・クレイ

ちょいのり様へ

今年もどうぞよろしくお願い致します。((m(_ _)m))
楽しい~旅のお話を いっぱい~~聞かせて下さいね。
楽しみにしていていますょ。 ^^
by ホイップ・クレイ (2015-01-08 00:25) 

ホイップ・クレイ

MOKAMOKA様へ

”羊のお守り”は色合いが…
赤&白でおめでたい感じですょ!!(≧∇≦*)
by ホイップ・クレイ (2015-01-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。