SSブログ

インテリアコルクボード…春のガーデニング雑貨・制作開始★” [インテリアコルクボード&キーフック]


001 BUROGU.jpg
皆様こんばんは~☆.。.:*・
すっかり春らしくなった今日この頃。
パカポカ陽気に…
ベランダのマーガレットに可愛い蕾がちょこんと!!顔を覗かしていましたよ。^^
 
急に、、、 
 ” 春のガーデニング雑貨 ” [かわいい]をイメージしながら
粘土で色んな物を 制作してみたいなぁ。 なんて・・・
.....φ(・∀・*) 
 そんな事を 思っているうちに
「インテリアコルクボード&キーフック」を
本当に久々に作ってみたくなり 少し前からコツコツと
暇を見つけては制作していました。
コルクボードの色塗り&ヨーヨーキルト作り。
まずは、ここから~です!! 
 004 BUROGU.jpg
イメージは浮かんでいますが  
まだまだ~
これから粘土パーツ制作の細かい作業が 始まりますが
「気長にどうか完成を 楽しみにしていて下さいね。」 
あぁ~~うまく出来るかどうか?
ちょっと心配ですが…
一生懸命に頑張って見たいと思っています!! 
 
久々にワクワク~(((o(*゚▽゚*)o)))しながら
また違ったジャンルの粘土作品に挑戦してみたいと思っています!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
 
*(2枚目のコルクボードの内容は…まだ未定です!変更有り )
 
季節の変わり目なので
くれぐれも風邪などに気をつけてお過ごし下さいね。 
 
「最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。」 
”今日も遊びにきてくれて…嬉しいです。”
ホイップクレイ&ペコちゃん♂  
 

nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。