SSブログ

新作品★の制作中です!ニャンタクロースの☆X'masプレゼント  [季節のオーナメント・シリーズ♪]

 皆様こんばんは~~ヽ(*´∀`)ノ))☆.。.:*・
随分ご無沙汰しています。
((m(_ _)m)) 
新作品★が何とか形になってきましたので!! 
”本日、ブログの更新が出来ました~~。@@:v [あせあせ(飛び散る汗)]
ようやく…
クリスマスカラーに なりましたネ!![わーい(嬉しい顔)][クリスマス]
 
「 夕方、買い物で外出した時、 北風がとっても冷たくて・・・
もうすっかり 冬になっていました。
厚めのコートを着てもいいくらいの寒さです。 」
ちゃぷ~い!!慌てて冬支度。 
006 burogu.jpg
[黒ハート]ニャンタクロースの☆Xmasプレゼント…ガーランド&オーナメント[黒ハート]
* (2種類・同時制作中) 
004  burogu.jpg
 クリスマスツリー・用の粘土パーツの制作から~
コツコツとスタート!!\(//∇//)\ 
015 burogu.jpg 
 ニャンタクロースさんの顔(=‘x‘=)は、まだ・・・途中です!
「瞳」はいつも最後に書きます。
* 人相が決まってしまうから。。。|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ 
↑↑
こちらは 「ガーランド」になる予定です。 
008 burogu.jpg
 こちらの…
真っ赤なブーツの中に入ったニャンタクロースさんの顔も・・・やっぱり最後に!!
↑↑
こちらは、クリスマスツリーに飾るオーナメント になる予定です。
022 burogu.jpg
 X'masツリーには・・・
お菓子の粘土パーツを 飾り付けてみましたょ!![あせあせ(飛び散る汗)][クリスマス]
 でも、まだまだ~~ここまでです。
 
「わぁーっ!!すっかり夕方になってしまいました。」@@:
 
[ぴかぴか(新しい)]ガーランド&オーナメント[ぴかぴか(新しい)] が、完成~するまで
fight★で頑張りますので~どうか楽しみにしていて下さいネ。
 
まだ、色々と作る予定です。
雪だるまさんとか… 
イメージ通りにうまく出来上がるといいなぁ。
ヽ(*´∀`)ノ))[プレゼント]
 
それでは。。。 また(*^-^*)ノ~~
 
「最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。」
ホイップクレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] ランキングに参加しています。[位置情報]いつもあたたかい応援clickをどうも有難うございます。

たくさんの元気やパワーを頂きとっても励みになり頑張れています。(@^^@)[ハートたち(複数ハート)]これからもよろしくお願いします。


nice!(37) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。