SSブログ

やっと・・・ここまで出来上がりましたぁ~★ [季節のオーナメント・シリーズ♪]


005 burogu--....jpg 
皆様こんばんは・・・☆.。.:*・(´∀`)ノ))
またまた~~久々のブログの更新です!!
”やっと、それぞれのパーツが形になって表現出来るくらいになってきました。 
006 burogu.jpg
 ニャンタクロースの手には・・・
「プレゼント&☆Christmas ケーキ」[銀行][バースデー]
真っ赤なブーツも完成しましたが…
まだ顔が描けていません。 @@:
002 burogu.jpg 
[黒ハート] 苺&ブルーベリーケーキ[黒ハート]
041 burogu.jpg
 ニャンタクロースたちが・・・
黄昏ているみたいな後ろ姿も何とか完成しましたょ。ヽ(*´∀`)ノ 
029 burogu.jpg 
それぞれ・・・ お気に入りのマフラーを巻いた
雪だるまさんたち。 
burogu.jpg
 バケツの帽子が…とってもキュートでしょ?
 
色々とこだわりながらの制作に
かなりの時間を費やしてしまいましたが・・・
本当に後少し。
「どうか楽しみにしていて下さいネ。」 [わーい(嬉しい顔)][クリスマス]
 
街にはたくさんの☆Christmas 雑貨たちが並んでいて
時の流れの速さについていけない私です!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。 
完成まで頑張らなくっちゃ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
 
「最後まで読んで頂きましてどうも有難うございます。」 
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
   
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています[位置情報]。いつもあたたかい応援clickをどうも有難うございます! fight★で頑張っています。^^


nice!(34) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。