SSブログ

バックチャーム★を…ネットショップへ出品しました!! [一点もの・ネットショップ出品作品]

皆様こんばんは・・・★☆.。.:*・
11月に入り~ようやく「ブログの更新」が出来てホットしています。[わーい(嬉しい顔)][ペン]
連日の雨も上がり[晴れ]今日は、ルンルン気分~~で…
朝から張り切って 写真撮影でした!!
?(≧∇≦)b))
004 burogu--- ーー.jpg
お菓子の国からやって来た…うさぎさん・アップです。
真っ白いシルクボールがふわふわ~~で…
しっぽの先っちょにちょこんと!くっつけてみました。
005 burogu.jpg
「午後のティータイム・・・」ティーポット&ティーカップ
立体的にに仕上げています。
086 burogu.jpg
?ひよこの王子様も・・・アップ!!
016 burogu---.jpg
ハリネズミ君は…
無表情だったので( ーー )急遽、
ぺろり~~ん!!&ほっぺを 描きました。 
”このリンゴは…僕のだょ。”って感じです!!@@:

栗色のシルクボールは…
ハリネズミのトゲトゲ~~をイメージしていますょ。
011 burogu.jpg?
[黒ハート]お菓子の国からやって来た…うさちゃん・バックチャーム[黒ハート] SOLDOUT
”お買い求め頂きましてどうも有難うございます。” ヽ(*´∀`)ノ))
030 burogu.jpg

?015---- burogu----.jpg

[黒ハート]「あ”ーーーー完成です。」
身体はヘロヘロ~~~状態ですが。。(゚´Д`゚)゚。。

”でも、やっぱり…ずーと楽しかったですw。”?[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
最初のイメージを 描いた様に制作していく時間は
「毎日が、スリル&サスペンス???」
・・・
「いや! 睡魔との戦い。」
(-_-)゜zzz…

そんな中、気がつけば[あせあせ(飛び散る汗)]。。。
街は☆*::*:☆Xmas☆:*::*☆?[クリスマス][プレゼント]雑貨であふれていました。

ホット、安心したのもつかの間?
「やっぱり制作意欲が~~湧いてしまう。」[ひらめき]
この時期は、色んなイベントが盛りだくさんで、忙しいですね。
*( ̄▽ ̄;) ふふふ(不気味な笑い)
↑↑
* 懲りていないネ。

また、何かo(^∀^)o タノシイ♪作品を考えていますので…
どうか楽しみにしていて下さいネ。
・ーーーーーー・ーーーーーーーー・ーーーーーーー・ーーーーーーー・
この度の新作品★は ショップ「tetote&minne」へ出品していますので
興味のある方はどうぞこちらのページから遊びにきて下さいね。
よろしくお願い致します。 
((m(_ _)m)
      ↑↑ *(入店入口はこちらからです。)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

                        ↑↑ *(入店入口はこちらからです。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。[位置情報]いつもあたたかい応援を心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。[黒ハート]


nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。