SSブログ

遂に完成★お菓子の国からの…バックチャーム [バックチャーム&キーチャーム]

001 burogu.jpg
[黒ハート]うさぎさん&午後のティータイム・バックチャーム[黒ハート] [NEW][ぴかぴか(新しい)]
022burogu.jpg
[黒ハート]長靴を履いたひよこの王子様・バックチャーム[黒ハート] [NEW][ぴかぴか(新しい)]
052 burogu.jpg
[黒ハート] リンゴ大好き~ハリネズミさん・バックチャーム[黒ハート][NEW][ぴかぴか(新しい)]
  
↑↑ 
*最終仕上げ・完成しました (11月2日) ヽ(*´∀`)ノ))))[曇り][晴れ]
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・ 
 
 
皆様こんばんは~~☆.。.:*・(´∀`)ノ))
  
3種類のバックチャームを
 同時進行・・・@@:
かなり細やかなパーツ作りに悪戦苦闘の日々に、
今月中(10月)にブログのページに更新★アップできました。
 
バタバタと~~焦りながら(°_°;)(; °_°)_°;) [あせあせ(飛び散る汗)]で申し訳ありません。 
 
・~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・ 
* 追記 ( ..)φ))
 
今日はとにかく、最終仕上げを目標に・・・頑張りましたが 
最後のバックチャーの金属部品の取り付けに
かなりの時間がかかってしまいました。
そして あいにくの雨で[雨]どんより~~。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
びぇ~~ん。
「また撮り直して頑張ろう!!ファイト★”」
 
後日ネットショップtetote✿&minneへ出品予定です。[カバン][NEW][ぴかぴか(新しい)]
また改めてご紹介しますね。
「 ちゃんとお天気のいい日に」・・・[晴れ]
出品用の画像とともにご紹介させて頂きまーすネ!! 
* 「過去の画像」は変更する場合があります&消去
 
今日も、連続で雨[雨][雨][霧]・・・!!
「な~て日だぁ。」@@:
 
思うところあって、更にパーツ追加中。。。
”やっぱり最初のイメージ通りで行こう~~。”
ジャラジャラ~♪とお菓子のパーツが増えてる。バックチャームです!
どうぞお楽しみに!!(([黒ハート]o(^▽^)o)) 
「ちょっとの晴れ間でもあれば、撮影してみたいですw。」[カメラ]

 
 
m_027  peko-----カスタムペインーーーーOK.jpg
ホイップクレイ&ペコちゃん♂・
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。いつもあたたかい応援を心から感謝しています。どうも有難うございます。(@^^@)[揺れるハート] 


nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。