SSブログ

お久しぶりですにゃぁ~!!…&今、作っている物★ [ペット・猫♂のペコちゃん]

001 peko.jpg
 皆様・・・本当に!お久しぶりですにゃぁ~~~っ!!。(=‘x‘=)[ぴかぴか(新しい)]
本当にブログに登場するのは…
「どれぐらい?ぶりだろうにゃ。」@@;
 
今日は、のんびり~まったり~~ひなたぼっこですw。
ポカポカ陽気で 暖かい。[晴れ] 
10月になり、すっかり気温も下がり肌寒かったりで ・・・
「今日は最高にゃ。」 
ホイップ・クレイ さんは 今頃一体何を しているのかにゃ。??
 
 by peko (15歳♂)
 
008 burogu.jpg
 
ちょっとだけ、小物の模様替えなんかしたりして・・・♪~ 
家中の毛布を 干したり。[ダッシュ(走り出すさま)] 

010 burogu.jpg
 ・・・って!!
「やっぱり~何か作っていました。」@@:
 
完全に乾燥すると透明感&弾力性があり強化するタイプの
粘土素材=「グレイス」を 使用。 
この、形成にかなりの時間がかかります。
*型抜き等は使わず…ここはオリジナルで!!( ´艸`)[黒ハート])) 
001 burogu.jpg
 これは?
アイシングクッキーの粘土パーツです。 
・ひよこの王子様
・うさちゃん
・ ハリネズミ 
003 burogu.jpg 
今日はここまで出来上がりましたょ!!
まだまだ途中経過ですが・・・ 
これからどんな作品に仕上がっていくのか…?
 
ちょっと不思議な形をしているでしょ。 (ハリネズミ・ひよこ)
どうぞお楽しみに~~~!!((o(^▽^)o)) 
それでは今日は…このへんで
おやすみなさい (-_-)゜zzz…☆.。.:*・
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ 
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] ランニングに参加しています。[位置情報]))いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。[わーい(嬉しい顔)] 

コツコツと粘土制作に頑張っていますが…ブログの更新がまちまちになり…ごめんなさいです。 自分なりに納得できる作品を作る為に時間を 費やしています。  ( ..)φ))[あせあせ(飛び散る汗)]どうぞよろしくお願い致します。[揺れるハート] 

* 追記…一年中で今が一番良い季節 だから・・・「fight★で頑張ります!!」(@^^@)v))


nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。