SSブログ

お菓子の国からやって来た~アクセサリーたち!制作中★ [バックチャーム&キーチャーム]

皆様・・・こんにちはヽ(^0^)ノ))[黒ハート]
こんな時間帯にブログの更新をするのは久々で~す!!
今日は、とっても北風が強く吹いていて少し肌寒いですね。[曇り][雨] 
 
昨日は、暑くて~~TシャツでOKだったのに。@@:  
 「季節の変わり目なので…体調には十分ご注意下さいネ!」 
004 burogu.jpg
この前から、夜な夜な~制作していた アイシングクッキー。 
主人公たちがやっと完成しましたょ。
だけど・・・
まだまだ制作途中です。[アート][NEW]
 
今日はどんより…曇っていて
画像が暗い為、修正しながらのアップとなり
実際の色合いが伝わりにくくて[たらーっ(汗)] (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
 
003 burogu.jpg
 主人公たち。。。。
010 bjurogu---.jpg 
 それぞれのパーツも・・・まだまだ未完成ですが。
[黒ハート]真っ赤なリンゴ&青りんご・うさぎさんリンゴ[黒ハート] 
005 burogu.jpg
 イメージは?こんな感じに!!
ブーツを履いたお洒落ハリネズミさん。 
burogu.jpg
 アイシングクッキーのうさぎさんは…
「インテリアコルクボード」の時に登場していますょ。[揺れるハート] 
パーツの「マカロン」もまだ途中です。[あせあせ(飛び散る汗)] 
ティーポットやカップも作りたい~~なぁ。 
007 burogu.jpg 
こちらは!!
サクランボの長靴を履いた”ひよこの王子様”です。
粉砂糖がかかっていて甘い~~クッキー。
本当に色々と中途半端な状態での制作過程の様子ですが・・・
あと一息です!! fight★
 
久々のバックチャーム制作に((o(*・ω・)○))気合だー!! 
[ぴかぴか(新しい)]”お菓子の国からやって来た…アクセサリーたち。”[ぴかぴか(新しい)] 
 
あ”ーっ!!
「イメージ通りに出来上がります様に。 」
どうか楽しみにしていて下さいネ。( ´艸`) 
 
完成しましたら・・・
ネットショップ「tetote✿&minne」 に出品予定です。
 
・ーーーーーーー・  只今 SALE~中 です。  ・ーーーーーーー・
 
・お菓子の家のペンシル立て
・モコモコ~うさぎさんの糸巻き立て&ピンクッション 
etc・・・ 
・ーーーーーーー・ーーーーーーー・ーーーーーーー・ーーーーーーー・
 
↓↓  お気軽に遊びにきて下さいね。 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

  最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。 by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。[位置情報])) いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。…とっても励みになり頑張れています。 (@^^@)ノ)) 


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。