SSブログ

ハンバーガー・カレーパン調理パン…etc マグネットもネットショップへ!! [食品粘土マグネット雑貨]

皆様こんばんは。(@^^@)ノ))
 
本日、第2弾目として…
「調理パンマグネット」をネットショップへ出品しました。 ^^ 
 
甘い~~菓子パンを 食べた後は・・・
不思議と調理パンも食べたくなってしまいますw。(^0^*)あ~ん 
 
002 burogu.jpg
 ハムサラダサンド&フィッシュバーガー・セサミベーグル・マグネット✿(3個セット)
108 burogu.jpg
カレーパン&ソーセージロール・マグネット(2個セット) 
024 burogu 3.jpg 
ハンバーガー&ミックスピザ・マグネット✿(2個セット)
* ↑↑ 「こちらは前ページでも紹介させて頂きました。」 
 
”食欲の秋”と言うテーマで、、、色々と「フェイクスイーツ&フェイクフード 」を
制作してきましたが、やっとホットする事が出来ましたょ。[わーい(嬉しい顔)]
 
でも!!もう次の作品の事で頭がいっぱいです。
今回は、ぷっくり~とした「ひとくちサイズ」 の大きさのマグネット✿でしたが
今度はどんな作品になるのか?楽しみにしていて下さいネ。

  ~・~追記~・~  ( ..)φ))
* 早速、[黒ハート]ひとくちサイズの甘い~菓子パン&調理パン・マグネット[黒ハート]シリーズ!!
 
②フルーツいっぱい厚切りハニートースト&チョココロネ・マグネット 
①レーズンショコラ&フルーツデニッシュ・マグネット
⑤ハムサラダサンド&フィッシュバーガー&セサミベーグル・マグネット
③亀さんメロンパン&シナモンロール・マグネット
④ピザ&ハンバーガー・マグネット 
 
のお嫁入りが決まり決まりました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 「どうも有難うございました。」 
 
「頑張って作って本当に良かったぁ~~っ。」 
 
 粘土作品に興味のある方は…
どうぞネットショップまで遊びにきて下さいね!! 
お待ち致しております。 ((ヽ(*´∀`)ノ))
 
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg 
 ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] ランキング[位置情報]に参加しています。 皆様のあたたかい応援clickで…たくさんの元気&パワーを頂いています。「どうも有難うございます。」 ((m(_ _)m))[ハートたち(複数ハート)] * (うさぎさんお弁当画像をclickして頂くとランキングページ★へジャンプします。)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

                       ↑↑ shop入り口は・・・こちらから~です!


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。