SSブログ

遂に完成★森の仲間たち・リス&うさちゃん・マグネット [食品粘土マグネット雑貨]

 014  burogu.jpg
 ・
003 tetote.jpg
皆様おはようございます・・・☆彡
 
とうとう~「9月」に入ってしまいました。、、、@@:
 
夜な夜な~ 色付けに納得して眠ったはずが…
朝になると又、塗り直しの日々の繰り返し。  
そうしてやっと今日!!
✿森の仲間たち…リス君&うさぎさん・マグネット✿が完成しました!!
ワーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
010 burogu.jpg 
✿どんぐり大好き~リス君・キノコ&四葉のクローバー・マグネット✿(4個組)
 
007 ブログ.jpg
「アップ!!」  ↑↑ この表情にとても苦労しました。゚。(゚´Д`゚)゚。。[アート]
ほっぺの渦巻きぐるぐる~~も描き加えましたょ。
アーガイル柄のセーターも…秋をイメージしてみました!! 
 
四葉のクローバーの上に、ちょこんとてんとう虫が乗っています。 
 
004 burogu.jpg 
✿人参大好き~うさちゃん・こんがりパン&カラフルドーナツ・マグネット✿ (4個組)
 
016 burogu.jpg 
ぷっくり~コロンとした…キノコのパン&うさちゃんのアップです!!
モコモコ~した暖かそうなセーターは立体的に仕上げています。
画像では…
なかなかこの立体感が伝わらないのが残念ですw。 
047 ブログ.jpg 
私の手のひらに乗せてみましたょ!!( ´艸`)))
クリームパンの上にはスライスアーモンド&お砂糖の人参をトッピング。 
048 burogu.jpg 
同じく…リス君とドッド柄のキノコを 手のひらに・・・
 
今日はあいにくの、☂と雷ゴロゴロゴロ~[雷]の一日で画像が暗く
何とか修正を しながらのブログの更新となりましたが。
やっと、完成~する事が出来てとっても嬉しいです!!(≧∇≦*)v[黒ハート] 
 
この「マグネット粘土完成作品[ぴかぴか(新しい)][目]・ブログ」 見に来て頂きまして 
本当に、本当にありがとうございました!! ( ..)φ)))
 
*今回の作品は ”一点もの”になります。(( m(_ _)m)) 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。 「いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。とっても励みになり頑張れています。」 *樹脂粘土画像をclickして頂くと「ランキングページ」へジャンプします。[黒ハート] 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

   この度ご紹介させて頂きました新作品[NEW][ぴかぴか(新しい)]★を↑↑ネットショップへ出品していますのでどうぞ遊びにきて下さいね。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

                                         。 


nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。