SSブログ

森の仲間たち・リス&うさぎさんマグネット制作中~です。 [食品粘土マグネット雑貨]

皆様…おはようございます。[晴れ] 
すっかりご無沙汰しています。((〆(._.)メモメモ 
今日は8月31日 @@: 実は、真夜中の3時10分です 。
 
”いつもあたたかい応援をして頂きまして
とっても嬉しくて励みになり頑張れていましたょ。” 
感謝の気持ちでいっぱいです。
「ありがとうございました。」 
 
お盆過ぎぐらいからずっと…
「森の仲間たち・マグネット」 を 
日々~ひたすら頑張って制作してきましたが
やっとここまで出来上がりましたので[あせあせ(飛び散る汗)]
ギリギリ~~8月。
更新★できました!!(汗)( ̄▽ ̄;) セーフ
*(何度も「リス君」を 塗り直したり手こずってしまいました。) 
 
本当は完璧に出来上がって ブログの更新をしたかったのですが… 
8月が終わってしまうw~~~!!
*(24時間テレビ[TV]は、録画だ!!) 
012 ブログ.jpg
四葉のクローバー& リス君
014ブログ.jpg
お気に入りのセーターを着たうさぎさん& キノコ…
こちらも…まだ途中経過です。 
004 ブログ.jpg 
形の形成から・・・コツコツと!!
006 ブログ.jpg 
真夜中に写真を撮しましたので暗くて~~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。
 
まだ、リス君の セーターのアーガイル柄の模様が
描けていませんが。。。
この続きはまた~~~次回に!!
今度こそは ちゃんと完成品を お見せ出来ます様に頑張りますので…
どうぞ楽しみにしていて下さいね。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

 [グッド(上向き矢印)] 本当にいつもあたたかい応援をどうも有難うございます。click★を して頂けると「にほんブログ村・樹脂粘土」の順位のページへジャンプします。  m(_ _)m


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。