SSブログ

幸せな誕生日・・・!! [私の思い・・・]

皆様こんばんは☆.。.:*・\(^▽^)/!
最近のブログはずっと台風の情報から~が多いです。
11号も日本列島に接近中@@:で、凄く怖いです。
直撃なのかな?
今年の夏は猛暑&台風で本当に大変な事になっています。(注意) 

そんな中
8月5日は…私の誕生日でした。(*≧∀≦*)
何だか朝からそわそわ~~
毎年 歳を重ねていくことに抵抗を感じながらも…
やっぱり~ソワソワ。
001 2014 ひろみちゃんの~.jpg
お花屋さんからの確認[電話]の後、インターホンが鳴って…
お花が届きました。ヽ(*´∀`)ノ))~[黒ハート]
毎年の様に届けてくれる”幼なじみの友だち”からのプレゼントです。
部屋の中が、急にパーっと明るくなって[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
華やかになります。
010 2014.jpg
「う~~~嬉しいなぁ。 ひろみちゃんありがとう~」
綺麗なお花に…( ;∀;) カンドーです!!

久々に家族みんなが休みをとってくれていて…&(次男は夏休み)
それだけで何だか嬉しかったです。

私はこんな日でも相変わらず”粘土制作部屋” にこもって
受注の粘土作品を 制作しつつ・・・
台所へ瞬間移動⇒⇒冷蔵庫の中を チラ見~~@@:
一瞬で顔が( ̄∀ ̄)ニヤリッ。
”マキマキ屋さん”のロールケーキの箱が2本!冷やされて~いました。
見ていないフリを しつつ・・・ケーキの存在を知る。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(こっそり主人が買いに行ってくれていました。)

夕方から 私のリクエストで 家族4人で「居酒屋」へGO!~~
お店に入り各々が好きなメニューを注文し
お酒(私&長男)やジュースで乾杯((( ^^)/▽▽\(^^ )))
うっかり~~写真を 取り忘れ!!と言うよりも…
既にお皿の中はカラっぽ。゚(゚´Д`゚)゚。。
「空腹状態で来た事が、そもそもの失敗だった。」
ここは居酒屋さんなのに!まるで食事会のようだった。。。。
私以外は3人男。。。。トホホ 
004  修正.jpg 
お腹いっぱい~~に 食べて帰宅後、”誕生日会”
ここで初めて ケーキを見て。。。やっぱり感動です。もう一個はプレーン 
♪゜・*:.。. .。.:*・♪おめでとう~はやっぱり照れるね。(〃▽〃)♪゜・*:.。. .。.:*・♪
”どうもありがとう。”

その時!!
「はい!おめでとう」…って
マッキーのDVD&チョコパイ(マシュマロ)=大好物~~~を
急に差し出されて。 涙目に…
011  こうすけ&たけし君 プレゼント2014 51歳.jpg
014 プレゼントこうすけ.jpg
うわぁ~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!嬉しい。感動
CDは集めているけれど…DVDは気になりながらも
ほとんど持っていないから
特に!!
マッキーのー番初めのライブ[ぴかぴか(新しい)][NEW]
まだ・・・「名古屋・大阪・東京」の、3箇所講演♪゜
 真夜中までヘッドホン[音楽]で何度も繰り返して見ていました。
関西弁で色んなお話が聞けて…すっごく楽しかったです。
「この頃の曲や歌詞が大好きです。」
ピュアで声が透き通って凄く綺麗です。
シンセサイザーを 弾き語りで唄ってるライブでした。

1. 80km/のきもち
2. AFTER GLOW  3. 3月の雪
4.ANSWER   5.ひまわり
6.どんなときも   7.北風  8.僕は大丈夫
9.冬がはじまるよ 
 
*追記・・・ 
「ANSWER」は、マッキーが ”17歳”の時に作った曲だそう です。[ぴかぴか(新しい)]

・・・今年の5月にコンサート(福岡サンパレス)に行った時のマッキーは
流石にパワフルでプロフェッショナル♪だった。 
 015ありがとう.jpg
* (2枚ともプレゼントです。)
”今年の誕生日もドッキリ@@:させられました。”
サプライズ好き~~の家族です。
☆.。.:*・((\(◎o◎)/!))☆.。.:*・
メールからお祝いをくれた友だちも…本当にありがとうございました。
明日からまた頑張りまーす !!
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。いつもあたたかい応援を本当にありがとうございます…日々励みになり頑張れています。[黒ハート] 


nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。