SSブログ

新作品★完成~です!(・(ェ)・)インテリア雑貨・コルクボード&キーフック [インテリアコルクボード&キーフック]

057 ブログの…①トップ★.jpg
皆様こんばんはぁ~~ ヽ(*´∀`)ノ))★
本日・・・やっと[あせあせ(飛び散る汗)]
✿(・(ェ)・)ちゃんのワクワク~ベーカリー・キッチン・コルクボード&キーフック✿
が…完成しましたょ。
本当に、日々コツコツと粘土パーツを 作り続けなから頑張りました!!
。。゚(゚´Д`゚)゚。。「 あ”ー 完成~~です。」
059 ブログ…斜め~~.jpg 
 
真っ白だった コルクボードも、ナチュラル系にペイント [アート] 
050 (´(ェ)`)汗~~!!.jpg
↑↑  (・(ェ)・)ちゃんの主人公です!!
パンを コネコネ~ 作っているところデス。
ここまできたら・・・
「本当に後少し fight★”!!」 
039 アップ★.jpg

実は、この(・(ェ)・)ちゃん=パンで出来ています。
「え~~!!」@@; 
目や鼻・耳 は、チョコクリーム(・ε-。)⌒☆
粉砂糖も、耳に…
パラパラ~~と、ふりかけてみました。
 
コルクボードいっぱいに 美味しそうな世界観に・・・
「不思議な一枚の絵 」のような、インテリアコルクボードです!!
053 パン生地…アップ.jpg 
パン生地から ”クロワッサン”を 作っていますょ。 
042 上から・・・@@; ブログ.jpg
「上から見た感じです。」
 
ワイヤーで作った 「welcome=看板」も 
そう、こんがり焼き上がったパンのイメージです。
 
「どれだけパンを 作ったのだろうか・・・」
?”@@; 
 パンかご・・・ブログ★.jpg
ワクワク~楽しそうな…「コルクボード&キーフック」を
イメージして作りました。♪
 021 ブログ…★.jpg
ちょっと、ズレて重なったハンバーガーも、追加してみましたょ!![ファーストフード][レストラン]
031 ブログ…★.jpg
パンかごの中身増量&メロンパンなどもちょっと大きめに作り直し
色々と、こだわりながら やっと出来上がりましたぁ!!
  (≧∇≦*) ワーイ!! 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(お知らせ) 
こちらの作品も ネットショップ・tetote✿ に出品しています。[カバン][プレゼント]
”今回の作品も 「一点もの」となっています。” 
  
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
     [グッド(上向き矢印)]
     どうぞお気軽に遊びに来て下さいね!(お店の入り口はこちらから…) 
 

  ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
「最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。」 
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

  [グッド(上向き矢印)] 「いつもあたたかい応援⊂(^・^)⊃クリックを 本当にありがとうございます。”心から感謝の気持ちでいっぱいです。    ((m(_ _)m))[揺れるハート]


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 37

コメント 10

吟遊詩人41

(・(ェ)・)パンがパンを(゚д゚)!

共食いじゃなくて、、、共パン(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2014-05-28 23:07) 

ホイップ・クレイ

吟遊詩人様へ

パン職人の(・(ェ)・)さんが…いつの間にか不思議な世界観に!!
きっと…
「条件反射的な~ ⇒⇒」 
粘土でパンの作りすぎ?((o(^▽^)o))♪~


by ホイップ・クレイ (2014-05-28 23:44) 

みぃにゃん

カワイイですね。くまさんの表情が優しい~
by みぃにゃん (2014-05-29 09:50) 

ホイップ・クレイ

みいにゃん様へ

ほのぼの~した(´(ェ)`)ちゃんの顔…
気持ちが、ほんわかになるといいなぁ。。。。♥。・ 
by ホイップ・クレイ (2014-05-29 10:06) 

なつばっぱ

なんだかとっても可愛い表情の熊たん 笑顔っていいですよ
by なつばっぱ (2014-05-29 11:37) 

ホイップ・クレイ

なつばっぱ様へ

笑顔(*゚▽゚*)って…やっぱり元気になれる ↑↑
そんな作品を これからも作っていきたいです。。。

あたたかいお言葉にパワー全開~★”
「どうも有難うございます。」

by ホイップ・クレイ (2014-05-29 12:37) 

あとりえSAKANA

はじめまして☆こんにちは!
拙ブログにご訪問&nice!を
ありがとうございます☆

ひとつひとつの部品に
手がかかっていますねー。
本当に実在しそうな
《くまのパン屋さん》☆
そして美味しそうなパン!
繁盛しているパン屋さんって感じです
(^ω^)♪


by あとりえSAKANA (2014-05-30 10:10) 

ホイップ・クレイ

あとりえSAKANA様へ

はじめまして!…こんにちはヽ(^0^)ノ))

”本当に実在しそうな(・(ェ)・)のパン屋さん”
~~~とっても嬉しくて、一人でニヤニヤ( ̄∀ ̄)しています。~~

色々と苦労したところもありましたが…
頑張って作って良かったです!!
あたたかいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいです。
”どうも有難うございました。”







by ホイップ・クレイ (2014-05-30 11:10) 

下総弾正くま

『パン屋のくまさん』とかって絵本あったなぁ…個人的には『石炭屋のくまさん』のほうが気になるけど…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-05-31 09:58) 

ホイップ・クレイ

(・(ェ)・)さんへ

こんにちは!!
コメントからは、本当に久々で大変ご無沙汰しています。

”石炭屋のくまさん”…@@;
こりゃぁ~~まいったな~~!!
真っ黒焦げパンで炭だらけのお話…?? ヮ(゚д゚)ォ!
by ホイップ・クレイ (2014-05-31 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。