SSブログ

「お菓子の家」のペンシル立てがやっと…完成です★ [一点もの・ネットショップ出品作品]

皆様~~こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ))★
6月に入り…こちら九州は「梅雨入り」しました。[霧][小雨][霧]

今日も、雨[雨]の一日で。。。
「何だか ジメジメ~うっとしい~~季節になりましたネ。」
でも、気温は低く肌寒い感じで強風がぁ~~~。
”どうか皆様、体調に気を付けてお過ごし下さいね。” 
 
 ブログの・・・.jpg
そんな中…
やっと「お菓子の家のペンシル立て」が完成しました!!
後一歩のところで作品が止まってしまい゚。。(゚´Д`゚)゚。。

以前、「ブログ」でも紹介しましたが…
その時は 家の裏側が未完成~~状態で@@:
ある一定の角度からしか画像を アップ★することが出来ませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
トホホ・・・
025 burogu~~ドアップ★~~.jpg
苺&ペロペロキャンディーの
粉砂糖が、もりもり~~で甘そうです。o(^▽^)o))
 
屋根には シャーベットカラーのマカロンがいっぱい!!
マカロンにも…ホイップクリームを。。。
クッキー人形の頭の上にも 「ホイップクリーム」を 
ちょこんと絞ってみましたょ。
031 ブログの・・・.jpg
お菓子の家の煙突には・・・
こちらのボールペン・ペロペロキャンディー形・黒色が、
セットで付いています!
008 bisuketto burobu.jpg
こんがり~と焼き上がった ビスケットには、」
チョコレートでsweet。。。の文字。
ツブツブ苺のジャムがサンドしてあります。
この度…更にトッピングを 念入りに仕上げました!![アート][わーい(嬉しい顔)]
029 buroguappu!!.jpg 
アップ★でーす!! 
013 裏側ブログの・・・.jpg
「上から見た様子です 」 
 
*実際にデスクワークとして、お勉強の時の鉛筆立てや
お部屋のインテリア…D/Pにも可愛い~~ですょ。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 
 ・・・ナンテ! @@:
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    [グッド(上向き矢印)]
 「お菓子の家のペンシル立て」を 「ネットショップ・tetote★」に出品していますので…
どうぞお気軽に遊びにきて下さいね。( ´ ▽ ` )ノ)) 
 
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
最後まで読んでいただいてどうも有難うございます。
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)] いつもあたたかい応援clickを どうも有難うございます。とっても嬉しくて励みになり頑張れています[揺れるハート] (o・・o)/~


nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。