SSブログ

まだまだ途中経過ですが・・・「(・(ェ)・)ちゃんのワクワク~ベーカリー&キッチン★」 [インテリアコルクボード&キーフック]

008 全体~~ブログの・・・.jpg
皆様…こんばんはぁ!!\(^▽^)/!☆.。.:*・ 
毎度、真夜中の更新になってしまいますねっ。
「やっぱり、、、夜行性??」 
 
コツコツと制作していた
[黒ハート]「(・(ェ)・)ちゃんのワクワク~ベーカリー&キッチン★」[黒ハート]
インテリアコルクボード&キーフック の粘土パーツたちが・・・
ようやくここまで出来上がりましたょ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
*(全てのパーツを 使うかどうかは?未定です。) 
012 パンかご・・・ブログの.jpg 
パンかごの配置も決まり!!
これから~たくさんのベーカリーを 立体的にパンかごの中へ…^^  
 017 アップ★ブログの・・・.jpg
本当にある意味。。。”@@;ちょっとアップ~★ ”
*粘土パーツの配置に まだあれこれと悩んでいる頃です。
”特に食パンの位置がぁ~~”
007.JPG 
こちらのは クッキー人形&キッチン用品の綿棒。
懐かしい~~カントリーっぽく!!
そして…
食パンの配置も決定!!( ´ ▽ ` )ノ 
025 バスケットいっぱいのパン ブログの・・・.jpg 
ここまで ↑↑
「糊付け終了で~す!!」 
*(あ”ーもう変更出来ないょぉ~~っ。)ヽ(;▽;)ノ ))
 
肝心の(・(ェ)・)さんは?、只今制作中の真っ只中です・・・
そして キッチン用品もまだまだ~~作っている途中。
イメージ通りに出来上がるかどうか? |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ~~
”日々、頑張っていまーす。” 
 
どんな感じに仕上がるのか?どうか楽しみにしていて下さいね。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]fight★” 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[位置情報]”いつもあたたかい応援を 本当にどうも有難うございます。” 応援click⊂(^・^)⊃のお陰で、とっても嬉しくで励みになり頑張れています。 m(_ _)m[揺れるハート] 


nice!(42) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。