SSブログ

オーダー★完成です!ハニークロワッサン&亀さんメロンパン…バックチャーム [オーダー]

042 明るめ・・・.jpg
皆様…こんばんはぁ((\(^▽^)/!))
気が付けば…今日から~4月スタートですね。
048 オーダーメイドバックチャーム完成!!.jpg
✿ハニークロワッサン&亀さんメロンパン…バックチャーム✿
の完成品で~す!!
亀さんも、ニッコリ微笑んでいますネ。 ^^
041 クロワッサンのアップ★….jpg
ハニークロワッサンも・・・
「やっと納得できる感じに仕上がりましたょ。」
イメージで、描いていた三日月の様なカーブ!!
テカテカ~のハニーたっぷりのクロワッサン。
オーダーメイドのご依頼様に、気に入って頂けると嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ))[揺れるハート]
038 裏側.jpg
こちらは…
バックチャームの裏側になります。”
こんがり~と、香ばしく焼けたベーカリーたち。
↑↑
こちらのオーダーメイド作品は 
ネットショップ✿tetote✿に出品しています。
010 ハンバーガーのバックチャーム予告編.jpg
↑↑
✿ハンバーガー&カレーパン・調理パンいっぱいのバックチャーム✿
完成品の”ブログ紹介”[NEW][ぴかぴか(新しい)]ネットショップへ準備中で~~す。[あせあせ(飛び散る汗)]
 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]ランキング[位置情報]に参加しています。いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。[わーい(嬉しい顔)]

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

 


nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。