SSブログ

新作品★ハンバーガー&コロッケパン…etc・調理パンのバックチャーム [ネットショップ・tetote~出品作品]

皆様…こんにちはヽ(^0^)ノ~♬
大変ご無沙汰しています。
「春らしいポカポカ陽気と、満開の桜も
今日の強風で、舞い散ってしまうのかなぁ。
”桜吹雪”
…綺麗な桜に、た~くさんに元気を 頂きました。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
また少し肌寒くなってしまいましたが…
体調管理には、ご注意くださいね!」
 
 burogu・・・.jpg
本日!やっと…
ボリューム満点の✿調理パン・バックチャーム✿が
完成~致しました。( ´艸`)))
一つ一つのベーカリーを
リアル感にこだわりながら・・時間を かけてコツコツと製作しました。
 
004 burogu.jpg
こちらのベーカリーは…
実は、私のお好みのパンたちです!!( ̄∀ ̄)ニヤリッ
何だかお腹の虫がぁ~~っ。
キュルキュルーーーーって騒ぎ出しました
自分で作っておいて~何とも…情けないでしゅw。
*(普通に、お腹が空いてるだけだったりして~[あせあせ(飛び散る汗)]) 
 
029  burogu.jpg
↑↑
裏側もしっかり リアル感を 追及しつつ・・・
008 ブログの・・・.jpg
最近は・・・
粘土で [ファーストフード]ベーカリー[レストラン]ばかり作っているので
何だか「パン屋さん」みたいですネ。*(味の無い)@@:
 ((ヾ(@⌒ー⌒@)ノ))
まだまだ他にも製作途中の作品がありますが
完成まで、まだあと少し時間がかかり…
睡魔に負け。。。間に合いませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。。
「どうか楽しみにしていて下さいね。」
・~~~~~~~~~~~~・~~~~~~~~~~~~・
復活★”[目][ぴかぴか(新しい)]目がシャキーン。
ここは!順序よく!! 
ネットショップ・tetote✿に、出品してみました。
[黒ハート]作品を 気に入って頂けると嬉しいです。[黒ハート]
   「興味のある方は、是非shopに遊びにきて下さいね。」[カバン][プレゼント]
どうぞよろしくお願い致します。
↑↑
”こちらの作品は お嫁入りが決まりました。”どうも有難うございました。[ペン] ((m(_ _)m))
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      [グッド(上向き矢印)] 「shopの入り口はこちらからです」
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]  ランキングに参加[位置情報]しています。 いつもあたたかいclick[黒ハート]応援を どうも有難うございす。。。とても励みになり頑張る事が出来ています。( ..)φ))

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。