SSブログ

オーダー★新作品が、完成~しました。バックチャーム!! [オーダー]

 
035 ブログの・・・メインページ.jpg
本日!!

  やっと…オーダーメイドのお品が完成~しましたょ。ヽ(*´∀`)ノ))

小さなパーツの一つ一つからの制作でしたが…
とても充実した日々を 過ごすことが出来ましたょ。
054 ブログのアップ★.jpg
コロッケパンにはさむ、千切りキャベツやバターロールも
とっても楽しく作る事が出来ましたょ。
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク~しました。
「パンの こんがり~感を 描くのが1番好きデス。」
057 ブログのアップ★ハニートースト.jpg
「ハニートースト」は、初めて作りましたが…
一斤のパンを くりぬいて、
その中身を 4分の1に切り、中に戻して・・・
まるで本物の様な料理手順でした!
ハチミツのとろり~~感が、微妙に緊張、。( ̄∀ ̄)
「バニラアイス」を ご希望でしたが…
色合いを 華やかにするために
苺&ブルーベリー・バナナもトッピング[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]
056 ブログのアップ★.jpg
フルーツデニッシュは、甘~~い感じを表現する為に
デニッシュ生地に粉砂糖を たっぷり。 ^^
(苺・キウイ・ブルーベリー・みかん・スライスりんご)
ピザパンは 
色んなトッピング用の材料を 作りました。
(ゆで卵・ピーマン・バジル・ピザソース)
006 ブログの・・・.jpg
↑↑
上から、見た感じです。
021 tトッピング用の。。。.jpg
そういえば。。。
こんな感じで、トッピングからコツコツと作っていたネ。( ´ ▽ ` )ノ))
愛情いっぱいの作品ですょ[黒ハート]*過去の画像
ご依頼様が気に入って頂ける様にと・・・
ただ、それだけを 頭に思い浮かべながら頑張りました。
[かわいい]「そして、、、何よりも幸せな気持ちでいっぱいでした。」[かわいい]
「不思議に 疲れを あまり感じないなっ!!」
好きな事、楽しい事って本当に、不思議ですね。
「後で、倒れたりして??」@@:
041 ブログ 裏側の・・・.jpg
最後の画像になりましたが
”裏側”でーす。
お気に入りのバックに付けていて…
パンがひっくり返っても、裏側まで リアル感たっぷり~です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ..)φ))
ここまで、下書きになってしまいましたが、夕方になり…
いつものように夕食の準備で、ひとまずPCから離れますネ。
うっかり、食後にTVを 観ながら爆睡(-_-)゜zzz…
”あ”ーっ!日付が、変わってしまいました。”[あせあせ(飛び散る汗)]ひぇ~~~っ。
あと、一歩のところだったのにぃー。
”やっぱり、体力的に・・・”
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]お恥ずかしい。(@^▽^@)ハハハ 
3月16日 am=1:35
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村<

[グッド(上向き矢印)]ランキングに参加しています。今日もポッチっと(^・^)応援して下さいね[揺れるハート]

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 

    ↑↑   [NEW][ぴかぴか(新しい)]この度の”新作オーダーメイド作品[プレゼント]”は…

 tetote✿shopに、アップ★しています。”お気軽に 遊びにきて下さいね”

        そして… ”お気に入りが見つかりますように。”

 

 

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
 

nice!(42) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。