SSブログ

ラッピングの様子と、感謝の気持ち★ [✿お嫁入り作品・報告✿]

 
こんばんはぁ~って、、、\(^▽^)/!☆≡。゚.
またまたこんな真夜中にブログの更新です。
しかし、懲りないなぁ。
夜行性の私は、目がすっごくさえています!!@@:[ぴかぴか(新しい)]キラリ~ン
3月というのに・・・
今日は本当に寒い一日でした。寒の戻りです。。。ガタガタ((´д`))
013 ラッピング~~パン.jpg
ところで、
お嫁入りの決まった作品たちの旅たちの後
「無事にお品が、届きました。」と、
あたたかいメッセージを 頂けて・・・
本当に、その瞬間が 何よりも
幸せな気持ちでいっぱいのになります。((m(_ _)m))
”本当にありがとうございました。”
008 ラッピング~~.jpg
こちらは・・・
ラッピングのご要望があり、、、
素人ながら精一杯の気持ちを 込めてお包しました。 ^^
春らしい感じで可愛く~[プレゼント]
001 お嫁入り~~うさぎさん★.jpg
こちらの作品は、クリームパンのうさぎさん・マグネットです。
ベーカリーバックチャームと、同じようにラッピングを
していましたが・・・
画像に残すのを すっかりわすれていました。゚(゚´Д`゚)゚。。ドジな私。
バタバタと数日間 忙しい日々が続いていましたが
今は、いろんな意味で、ホット一安心です。
「有難うございました。」
感謝の気持ちで、いっぱいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

[グッド(上向き矢印)]今現在…オーブン粘土・樹脂粘土  ランキング・注目記事・[位置情報]1位[ぴかぴか(新しい)]

あたたかい応援を どうも有難うございます。[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]これからも一生懸命に頑張りますネ!!

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

nice!(29) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。