SSブログ

粘土ベーカリーのパーツが完成★” [粘土パーツ]

皆様 こんばんはぁ\(^▽^)/!★
ますます~本格的な寒さが やってきましたね!
”風邪などひいていませんか?”って
こんな真夜中に!!|゚Д゚)))
*(インフルエンザ対策・手洗い&うがいを 忘れずに注意~です。)
 
窓の外は、冷たい雨と強風が吹き荒れていて・・・
明日の天気を 気にしながら
ブロブの更新中です。 ( ..)φ))カキカキ~[ペン]
030 リース&亀さん.jpg
やっと、それぞれのパーツたちが完成~しましたょ。ヽ(*´∀`)ノ)))♪
自分なりのMAX状態デス。[ぴかぴか(新しい)]
027 ウインナーロールパン.jpg
↑↑ 
ウインナーロール・パン[黒ハート]
ケチャップと、マスタードのトッピングが 楽しかったなぁ~~。
025 三色アンパンマン・・・.jpg
三色あんぱん&チョココロネ[黒ハート]
白ゴマ&黒ごまを 一粒、一粒制作して・・・
でもまだ、黒ごまの接着剤が、完全に乾燥していませんが・・・@@;
007 それぞれの~ベーカリー.jpg
こんな感じから 始まった色付け作業[アート]も↑↑(制作過程画像)
今ではそれぞれ・・・
完成★する事が出来て ホットしていますょ。 ^^
[黒ハート]甘い~~菓子パン&調理パン[黒ハート]
色を 重ねていく作業に、ワクワク~しながら
粘土パーツを 仕上げていきましたょ。
木製品のリースの上に粘土パーツを 接着剤で固定するのに・・・
今!!
頑張っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]
最後に 「亀さん親子のメロンパン」を  
ワイヤーでつるして完成★ですw。
どうか、「welcomeリース」の完成を 楽しみにしていて下さいね。fight★”
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂


人気ブログランキングへ     

      [グッド(上向き矢印)]

ワンクリックが、貴重な一票[位置情報]となっています。((m(_ _)m)) 

”いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。[揺れるハート]” とても励みになり頑張れています。


nice!(28) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。