SSブログ

完成です!ゆら~~ゆら揺れる親子の亀さんメロンパン・welcomeリース✿ [ネットショップ・tetote~出品作品]

001 完成品・リース★★.jpg
皆様・・・こんにちは~~~っ!!
じゃーん[ぴかぴか(新しい)]やっと、完成しましたぁ。(・ε-。)⌒☆
034  ゆら~ゆら~イメージ完成品!!.jpg
((ゆら~~ゆら~揺れる・・・))
[黒ハート]✿親子の亀さんメロンパン・welcomeリース✿[黒ハート]
002  ベーコンエピ★★.jpg
今回の新作品[ぴかぴか(新しい)][NEW]は、↑↑この、ワイヤーが ポイントになっていて・・・
親子の亀さんメロンパンの顔の表情とか、立体感とか・・・etc
亀のメロンパン・ソーセージロール・ベーコンエピ・ワッフルパン・
クリームドーナツパンストロベリークロワッサン・チョココロネ・三色アンパンマン・
いっぱい頑張りましたょ。 
”にひ~~ん。”( ´艸`) *喜びの表現
036 三色アンパンマン・コロネ.jpg
接着剤も、しっかりと乾燥し、、、
グロスニスの仕上げで 光沢感がでました。 ホッ!!
 
010 アップ!!.jpg
じ~~っと、見て[目] 
やっぱり! 親子だなぁ。。。
顔がそっくりだ!! ナンテ・・・
ホットできるこの瞬間に、楽しかった
充実した日々を思い返しています。
ひたすらに、イメージ図案を 片手に fightで頑張りました!!
 
* 実は、こちらの作品は 「イメージ図案」の段階でご予約を 頂きまして
本当に、幸せな気持ちで作品制作を させて頂きました。
”どうも有難うございました。”[ペン]))
早速、梱包後…発送~させて頂きますね!![わーい(嬉しい顔)]((m(_ _)m)) 
 
 
 ・
今年は たくさんの作品を 完成出来るように
楽しい新作品[ぴかぴか(新しい)][かわいい]を・・・
net・shop✿tetote✿に、
アップ★していきたいと考えています。
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

     [グッド(上向き矢印)]

 今日も、ポッチっとclickしてねッ。[位置情報]

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) 

                              ↑ ↑ ↑

 ~✿tetote✿net・shop~に、遊びにきて下さいね。[カバン][揺れるハート] (お店の入口)

 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg

                   ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂  


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。