SSブログ

こんがり~焼きたてパン・リースが、もう少しで完成デス★ [粘土パーツ]

 
030 途中経過・・・.jpg
皆様、こんにちは~!!
ようやく、それぞれのベーカリーパーツを 
ここまで・・・作り上げることが出来ましたょ。ヽ(*´∀`)ノ))♬
”まだまだ、これから。”[アート]
 
026 途中経過・・・②.jpg
昨夜、一気に パンの形成&色付けも。。。
少し、乾燥させてから 仕上げ塗りに入ります。
ここからが、ウキウキ~~time[時計][わーい(嬉しい顔)]
これから、更に こんがり~~粘土パンに仕上げていきます。[揺れるハート]
 
033 もう後、一息!!.jpg
昨日は、亀さんメロンパンの コック帽[ぴかぴか(新しい)]を 作り直して[あせあせ(飛び散る汗)][アート]
やっと、納得できる形に仕上がりました。
 
054 まだ・・・未完成.jpg
最初に作った時は・・・ ↑↑
「上から見た形が、満足度[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)] 20%」
*ここからが、なかなか~~手が進まず・・・[たらーっ(汗)]
遂に!!思い切って ” 作り直しました。 ”
でも、ここからが テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][黒ハート]))
子亀のコック帽[ぴかぴか(新しい)]作っちゃいましたょ。★”
「一気に ここまで完成デス。」 ^^
ちょっと、睡眠不足ぎみ~~!!
(u_u)。。。zzzZZ 
うとうと・・・
 
 
003 今日のにゃんこ!!。。。.jpg
ペコちゃん♂は・・・
どんぐり眼でじ~~~っと見ていますw。
 (・_ ・)ジーッ
監視が厳しい。。。。
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    [グッド(上向き矢印)]


人気ブログランキングへ

    [グッド(上向き矢印)]

*ワンクリックが・・・貴重な一票になります★” 

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。m(_ _)m ”励みになり頑張れています。”[揺れるハート]

                     by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

 


nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。