SSブログ

初詣・福みくじ~~!!☆ [季節の行事]

032 副みくじ.jpg
今年も、初詣は ”宗像大社”へ お参りです。
”交通安全の神様”として 有名ですね。
年の初めに・・・
028 宗像大社 ★.jpg
”交通安全祈願”や、家族の健康等を お願いし・・・
◎⌒ヾ(*´▽`*)♪
020 宗像大社.jpg
029 宗像大社.jpg
破魔矢や、お守りなどを・・・  
買い求める人たちで ごったがえしていました。ザワザワ~
024 宗像大社.jpg
031 福みくじ.jpg
「じゃ~~ん!!」
今年の「特別賞[ぴかぴか(新しい)]」は・・・
あの、話題の掃除機です。[わーい(嬉しい顔)]
 豪華賞品も、有り・・・
ますます~ワクワク~してきます。 ↑↑
 
042 宗像大社.jpg
何だか香ばしい・・・
焼き鳥の、美味しそうな匂いが・・・「ゴックン。」
013 宗像大社.jpg
「あ~~っ!!美味しそう。」
たまりましぇん!! (^00^)ノ))
043 宗像大社.jpg
「しかし 物凄い数のお面だなぁ。」@@:
049 午年.jpg
そんな帰り道で・・・
お馬さんの行列に 遭遇しましたょ。o(^▽^)o))♪
047  午年 2014年.jpg
思わず!慌てて~車内から デジカメでカシャッ![カメラ]
テンションがあがり・・・ニッコリ(*´∀`*)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
本物の お馬さんを 見ることが出来て感動でした。
[ぴかぴか(新しい)]白馬[ぴかぴか(新しい)]
052 梅の枝餅.jpg
ずっと・・・
「梅が枝餅」だと、思っていたお餅は。
正しくは
「梅の枝餅」でした。。゚(゚´Д`゚)゚。。Gomennasai  
057 おみくじの品.jpg
私の今年の「福みくじ」は・・・ 
” 弁財天ホルダーでした。”
*一回、500円(空くじ無し)なので、
何が当たっても・・・
ヾ(n‘∀‘)η♫ happyな気持ちになれますょ。 ^^
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg
ホイップ。クレイ&ペコちゃん♂
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ランキング[位置情報]に参加しています。

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。(@^^@)[揺れるハート]


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。