SSブログ

今年の目標~★” [私の思い・・・]

018 2014年 1・1.jpg
✿~New\(*^▽^*)/Year~✿
今日から 新しい一年の始まりです!!」
この清々しい気持ちを 大切に
充実した1年を 過ごしていきたいです。
そして・・・
”世界中のみんなが、平和で幸せでありますように。”
笑顔(´∀`*)で、過ごせますように・・・
 
029 今年の目標!!★~~.jpg
「あっ!私も~~!!です。」@@:ゞ
&・・・・”私の今年の目標は?” 
とにかく!!
想いを 形にいていこう。
「まず、スケッチブックに 絵(イメージ)を 描こう~~。」
( ..)φ))カキカキ
 
そんな事を 思いながら初心に戻って・・・
 
”時間の大切さ!”を 改めて噛み締めている私ですょ。
(*∩∀∩*)「ワクワク♪~~するこの気持ち」
この、内側から湧いてくる
やる気スイッチ[ひらめき][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]が、何よりも大切です。
今年は、どんな?新作品が出来上がるのか・・・
どうぞ、楽しみにしていて下さいね。 ^^
「本年もどうぞよろしくお願い致します。」((m(_ _)m))
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング[位置情報]に参加しています。

いつものあったかい応援を どうも有難うございます。(@^^@)ノ♪[揺れるハート]


nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。