SSブログ

今年最後のご挨拶・・・m(_ _)m [私の思い・・・]

皆様・・・こんにちは~~
今日は時折、粉雪が降っていて 
とても寒いですぅ。{{ (>_<) }}ガタガタ
時の流れは本当に早くて・・・
今年も残すところ、あと3日となりました!(◎-◎;)!!ドキッ
 
 ペコちゃん粘土作品・和菓子~~★.jpg
 
年末年始の 慌ただしさの中にも・・・
やはり!!”甘いもの”は 気持ちを ホットさせてくれますね。 
(´∀`)♪~ルンルン
↑↑
こちらの粘土作品は、ペットのペコちゃん♂が
まったり~~横たわって!!
和菓子に囲まれて喜んでいる様子です。*(過去の作品)
003 爆睡中~ペコちゃん hoshi 再.jpg
↑↑
本物は、こ~んな感じだけどねっ。完全に油断しているっ!!(笑)
 
今年、一年を 振り返ってみると本当に 反省ばかりで、
いつものペースに比べるとペースダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]状態でした。
 
腰の激痛~~~も、あり。
まるで充電中のような日々を 過ごしていました。
たくさんのご心配を おかけしました事を
お詫び申し上げます。
 
[かわいい]Web net shop・tetote[かわいい]から、
「お弁当マグネット」を 沢山お買い求め頂き[カバン][プレゼント]
感謝の気持ちでいっぱいです。
”本当にどうもありがとうございました。”
* ほとんど アニマル系お弁当✿ベーカリーマグネット・だけで・・・
とても満足の出来る数では無かった事を 大いに反省しながら
来年!!2014年は、、、健康に 気を付けながら
悔いのない時間を 過ごして行きたいと思っています。
そんな中 いつも「ブログ」に 遊びにきて頂きまして
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m
たくさんの方々に支えられながら・・・
[ハートたち(複数ハート)]励みや、元気を 頂いています。[揺れるハート]
 
時には、辛くなった時も・・・
たくさんの「検索」=文字が、
私自身の作品のオリジナル・カテゴリーで、あったり、
”ブログからの作品名”などからの 言葉を 読ませていただいた時。
「とっても嬉しくって~~~。」
やっぱり、涙があふれてしまいました。
「感謝」と、言う言葉を 裏切らないように・
頑張っていこう。[位置情報]))
 
「本当に 今年一年お世話になりました。」
心から・・・
”ありがとうございました。”
来年も、皆様にとって素晴らしい一年でありますように[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
”良いお年を お迎えください。”
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg
by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂ 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング[位置情報]に参加しています。

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。(@^^@)

[黒ハート]また・・・来年も、どうぞよろしくお願い致します。[黒ハート]


nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。