SSブログ

亀さんのメロンパン・リースのイメージ図案★”

 
002 アップ!!.jpg
「皆様・・・こんばんはぁ」☆.。.:*・
(夜行性の私でGOMENNASAI。)
本格的な寒さ 冬将軍到来に・・・
ガタガタと震え上がっていますw。{{ (>_<) }}寒い~~っ!!
 
そんな中。「今年こそは!!」と、
真面目に足を洗い~@@:
色鉛筆を 手に 
イメージを 描いてみましたょ。〆(._.)カキカキ
以前、✿亀さんのメロンパン・マグネット✿を 作ってみましたが・・・
今回は、亀さんメロンパンさんが「パン屋さん」に[ぴかぴか(新しい)][目]
そんなリースを 思い浮かべてみました。
003 亀さんメロンパンのパン屋さん.jpg
♬♪”親亀の背中に~子亀を 乗せてぇ~~っ”♪♬ 
って、感じですネ。
* (ワイヤーで 吊るすタイプなので ゆらゆら~揺れたりします。)
難しいところは、立体的に図案通りに、遠近感のあるかんじに
作っていくところでしょうか。[ペン] 
うっ。。。難しそう~~[あせあせ(飛び散る汗)]
↑↑
* イメージ通りに出来上がるか?は、まだ分かりませんが
気持ちだけは!!前に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
主人公の 「亀さん&ベーカリー」は・・・
これから制作していく予定です。
こんがり~美味しそうなパンが 「粘土」で表現できるといいなぁ。(#^.^#)
 コツコツと、作り上げていく過程を このブログで
更新[ぴかぴか(新しい)][NEW]していける様に
”どうか楽しみにしていて下さいね。”
 ペコちゃん・和菓子~~★ ブログに・・・★.jpg
ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキング[位置情報]に参加しています。

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。((m(_ _)m))[揺れるハート]


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。