SSブログ

(・(ェ)・)ちゃん・お弁当マグネットが・・・いっぱい!! [お弁当・マグネット]

 
tetote① ブログに・・・.jpg
 皆様、こんにちはヽ(^0^)ノ☼
今日は、秋晴れの爽やかな日ですが・・・
昨日の台風がまるで嘘のようです。
皆様のお住まいの県は、大丈夫でしたか?
こちら福岡県では、先日ものすごい強風の台風24号に見舞われ
本当に恐かったです。(>o<)
そんな中、窓の外がゴーゴー鳴っていて
気になりながらも、黙々と粘土作品の仕上げに入っていましたょ。
(10月9日夜中)@@:=凄い根性。
またまた~台風25号が発生しています。。。Σ(゚д゚lll) *(注意)
「(・(ェ)・)ちゃん・デラックス弁当マグネット」の 完成です~!!」
頭の上に、プチトマトがちょこんとのっていて・・・
バランスを 上手くとっていますょ。
 
 ブログに・・・.jpg
(´(ェ)`)ちゃんたちが、いっぱいです~~。
 
「ちっちゃな双子のクマちゃん焼きおにぎりは、
醤油で、こんがり~焼いて香ばしさを。。。[目]
画像では、アップしていますので大きく見えますが
ランチョンマットのサイズ縦6㎝ x 6㎝
なので・・・
お弁当箱は もうちょっと小さいです。 ^^
実は、双子の(・(ェ)・)ちゃんの顔の表情が・・・
細かすぎて、難しかったぁ~~っ!!。゚(゚´Д`゚)゚。。
↑↑
こちらの作品たちは、[かわいい]ネットショップ・teote[かわいい]に、
アップしていますので
興味のある方は是非遊びにきて下さいね。
オーダーメイドも、受け付けていますので 
お気軽にメッセージ欄(tetote)からお知らせ下さいね。( ..)φ))ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキング[位置情報]に参加しています。

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。o(^▽^)o

”励みになり頑張れています。”

カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

                           by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂

 


nice!(27) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。