SSブログ

モコモコ~うさちゃんの手作りアクセサリー・糸巻き立て&ピンクッション完成~です! [糸巻き立て&ピンクッション]

皆様・・・こんばんは ☆.。.:*・
こんな真夜中に、なっていまいましたが・・・
「今日は、10月4日です。」@@:
最近は、夜風が心地よくて~爽やかな日々に 創作意欲が 湧いて(*´∀`*)ニッコリです。
秋になると、夜行性★に なってしまいます。
032 うさちゃん ピンプッション&糸巻き立て.jpg
・・・手作り大好きな うさちゃんの
ヘアーアクセサリーのお披露目です!! 
うさちゃんの毛並みを モコモコ~立体的に仕上げてみましたょ。^^ 
005  ブログ・更新。。。.jpg 
[かわいい]糸巻き立て&ピンクッション[かわいい]
015  後ろ姿.jpg
しっぽが、キュートな後ろ姿は、こ~んな感じです。
楽しくソーイングしながら・・・
たくさんのの夢のある手つくり作品が、完成できるといいなぁ。
((o(^▽^)o ))♪
こちらの作品も、ネットショップ・tetoteに出品しています。
m_E7B4A0E784BCE3818DE38080E3838BE383A3E383B3E382B3EFBD8DEFBD8D.jpg
”今日もブログに、遊びにきてくれて嬉しいにゃ~”ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[かわいい]ネットショップ・tetote[かわいい]
↑↑
お気に入りが見つかりますように。[カバン][ぴかぴか(新しい)]

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ランキングに参加[位置情報]しています。

いつもあたたかい応援を どうも有難うございます。ヽ(´▽`)/))♪~

とても励みになり頑張れます!!fight★”

by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂


nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。