SSブログ

快気祝い★” 腰痛との戦いの日々。。。 [私の思い・・・]

029 ご無沙汰しています。m(_ _)m.jpg
皆様・・・大変ご無沙汰しています!!
本当に、約一ヶ月半ぶりの[ぴかぴか(新しい)]「グログ更新」[NEW][ぴかぴか(新しい)]です。
長い間 皆様に、ご心配を おかけしたままの状態で。。。
時が流れてしまった事を 心からお詫び申し上げます。m(_ _)m
「やっと またパソコンに触る事が出来ます」。。゚(゚´Д`゚)゚。。感動~~★”
追記 *前回のブログで、SHOP の記事を かなり 激痛に耐えながら
何も無かった様に・・・更新を したのを 覚えています。
”意地っ張りの痩せ我慢”[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
でも、「ここまで長引くとは~~~!!@@:
当たり前の様に PCに向かっていたのが、嘘のように 辛い。(´;ω;`)
あ~~~っ!もう無理かなぁ。
弱音が、心を よぎった瞬間でした。(5月31日)
思えば、あの「5月27日」 ”床の拭き掃除”を した後から。。。
(日頃の運動不足が、たたり)
左腰に、激痛が~~~@@;ズキン!とくる痛みが続く。
身体を 右に向ける事が全くできなくなり
寝起きが特に 激痛。。。[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
” あいっ !!”・・・っと、声がもれ 寝返りのたびにも。
どうやら 腰を ひねってしまったようです。
”睡眠不足&激痛”
* (ブログには、あまり辛い事等は 書きたくないので・・・)
 
やっとの思いで、椅子に座ると更に激痛。[ふらふら]
もう~~~情けないやら悲しいやらで。。。
実際に、気持ちは[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]落ち込み びぇ~~ん!!です。(トホホ)
サロン湿布を 貼り続けながら、
思うことは、どうして ”拭き掃除”で こんなこ事に~~~っと言う疑問と、後悔[たらーっ(汗)]
やっぱり いつもの様に・・・!!
「フローリング〇イパー」にしておけば良かった。乾拭きだけで良かったのに~~。
日頃、しない事を するとこんな悲惨な事になってしまう。
日頃、ほとんどの時間を  椅子に座って粘土作品製作を しているので
やはり!!運動不足[ダッシュ(走り出すさま)]が、一番の原因です。(反省)
 
ようやく・・・
痛みが和らぎ、朝まで眠れる様にもなれましたょ。[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]
こんな経験を してみて初めて健康の有り難さとか、痛みのない事への感謝の気持ち。
普段、当たり前に 過ごせていいる 幸せ。
たくさんの事に 感謝を しながら生活を していかなくては。。。です!!
 激痛の中で学び たくさんの反省もしました。
本日、本当に久々に そんな中・・・
ブログに遊びにきて頂いていた たくさんの皆様の足跡を 
管理ページから 拝見させて頂きました。m(_ _)m
「本当にありがとうございました。
「検索」ページにも・・・たくさんのカテゴリーを。 ^^
すっかり落ち込んでいた私でしたが
嬉しくて、涙があふれ 幸せな気持ちにさせて頂きました。
 
この思いを これからの粘土作品に 感謝の気持ちを
 込めて改めて 頑張っていきたいと思っています。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][アート]
あまり無理を しないで。。。
 
「本日は、ご報告のみで、申し訳ありません。」
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

これからも・・・健康に気を 付けて頑張っていきますので 応援して下さいね!!ヽ(*´∀`)ノ[位置情報]

by ホイップ・クレイ&pekoちゃん♂ 


nice!(40) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。