SSブログ

お弁当~★バックチャーム&キーチャーム★が、完成~しました。 [バックチャーム&キーチャーム]

皆様・・・本当に!本当に!!ご無沙汰しています。
もう~5月も終わろうとしている今日この頃。
「5月31日」だなんて!!ひぇ~~~っ!!Σ(゚д゚lll)
私は、相変わらず 新作品の製作ばかりで・・・[あせあせ(飛び散る汗)][アート]
ブログの更新も、ままならず・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。。
こんな私の マイペースな 「ブログ」を
どうかお許し下さい。
本当に、皆様に支えられながら・・・
今の私があるのだと!!心から感謝の気持ちでいっぱいです。
[かわいい]どうも有難うございます[かわいい]
この、ブログを 見ていて下さっている方で
粘土作品を 気軽にお買い求め頂けるように・・・
今は、全力で頑張っていますょ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
前回の「お弁当マグネット作品」は、shopにて、[ぴかぴか(新しい)] 完売する事が出来ました。[ぴかぴか(新しい)]
初めての試みに ドキドキしながら・・・(◎-◎;)!!
無事にお嫁入りが、決まり
本当に嬉しかった事を 今でもはっきりと覚えています。
[黒ハート]”お買い求め下さった方に、感謝の気持ちでいっぱいです。”[黒ハート]
たくさんの方々に、遊びにきて頂きましてどうも有難うございます。m(_ _)m
018 双子のうさぎさん★450.jpg
✿ちっちゃな双子のうさちゃんお弁当✿を 
どこにでも お気に入り~のバック[カバン]などに付ける事が出来るように・・・と、
今回は、「縦型のお弁当」[NEW]「バックチャーム」を 作りましたょ。ヽ(*´∀`)ノ♪))
016ハムのブーちゃん!!★450.jpg
「✿ハムの豚さん✿お弁当」&✿仲良し親子のチューリップお弁当✿
⇒⇒⇒
[NEW]キーチャームに、してみました。
ゆらゆら~~揺れる 肉団子&コロッケを・・・
食べたそう~~に、じっとみていますw。ゴックン!!
009 みんな一緒に!!450.jpg
”みんな一緒に ハイ!ポーズ!![カメラ]
010 双子のうさちゃん・バックチャーム ① 450.jpg
こんなふうに・・・お気に入りのバックに、くっつけてみてねっ。。。^^
028 パーツ 新作品・・・450.jpg
この度の作品の食材パーツも・・・
やっぱり全て 最初から作りました。
途中、肉団子など撮し忘れてしまいましたが~~@@:
何とかここまで出来上がりました!![わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
これからも・・・夢や希望に向かって頑張っていきたいと思っていますょ。fight★”
どうかこれからも、末永くよろしくお願い致します。
* 「最後まで読んでいただきましてどうも有難うございます」
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

               ↑↑

* こちらから・・・ ご気軽に[かわいい]tetote 「shop」[かわいい] へお越し下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

   ↑↑

 いつも、あたたかい⊂(^・^)⊃応援を どうも有難うございます。m(_ _)m[黒ハート]


nice!(35) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。