SSブログ

” Web shop・ハンドメイドマーケット ”への・・・新しいスタート★” [私の思い・・・]

「皆様、おはようございます。」 ☼
5月に入ってからの、初めてのブログ更新です![NEW][ぴかぴか(新しい)]
以前、私の夢のような気持ちを このブログに書いていましたが・・・
何とか!!この場を お借りしまして~ご報告できそうです。[ペン]ヽ(*´∀`)ノ))♪
新作品の”お弁当マグネット”も完成しましたよ。
↓↓
6-①(・(ェ)・)ちゃんバーガー・新作.jpg
「ハンバーガー(・(ェ)・)ちゃんお弁当・マグネット」[NEW]
パンダちゃん新作.jpg
「仲良し親子パンダちゃんお弁当・マグネット」[NEW]
こちらの、作品たちも・・・Web shop[カバン]へと、しっかり登録させて頂きました。 ^^
もちろん! アヒルちゃん・双子のうさちゃん・食いしん坊~豚さんも!!
本当に、今までは 勇気が持てず 
一歩が踏み出せずにいましたが。゚(゚´Д`゚)゚。
オークション経験を 経て、ようやく今に、たどり着けたのだと思っています。
いつも「ブログ」から、応援を して下さっている皆様へ
本当にどうもありがとうございました。”
「今まで出来なかった事が 出来るようになれます様に・・・」
そんな思いを 込めて
このGWの間は、ずっと頑張っていましたょ。((o(^▽^)o))
まだ、始まったばかりで・・・
駆け出しですが、コツコツと 頑張っていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
”応援⊂(^・^)⊃していてくださいね!!”
「最後まで読んでいただきましてどうも有難うございます。」
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!いつもあたたかい応援を どうも有難うございます(@^^@)

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

               ↑↑

 「トップページ」からは・・・ 

[カバン] *「カテゴリー」 リメイクデコレーション⇒ スイーツデコ・フェイクスイーツ

~tetote・ハンドメイドマーケット~[かわいい]Web shop[かわいい]~に、お越しくださいネ

(こちらのショップから粘土作品を お買いも求め頂ける様に、なりました)ヽ(*´∀`)ノ))

* 「只今、新作 ・粘土作品の製作準備中で~す[NEW][アート][ペン]」  


nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。