SSブログ

秋のお昼寝にゃ!!・・・ [ペット・猫♂のペコちゃん]

003秋のお昼寝・・・.jpg
あ”~~~~っ!!
秋の、心地いい風がぁ・・・
睡魔が、襲うにゃぁ。zzzzzzzzzzzz
004 シーツからはみ出でる!!.jpg
・・・・
005 むむ・・・.jpg
”何か、いつも登場するたびに カッコ悪い~~~!!”「@@:
「牛猫 ♂ 14歳・・・名前は ペコちゃん」です!!
↑↑
改めて、紹介してもらってるけど
このタイミングで~~~~~。゚゚(=*0*=)゚。ひ・ど・いょお~~っ!!
 
ホ)「ムフフ。」
* 大型の台風一過の後、気温が急に下がっていますので
     皆様体調などにはくれぐれも気を 付けてお過ごし下さいね。
(私は、ずっと・・・「台風一家」って、
「どんな一家なんだろう??」って思っていました。)
本当に お恥ずかしい。。。。(≧∇≦*)
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 ランキング[位置情報]に参加しています。

いつもあたたかい応援をどうも有難うございます。m(_ _)m[揺れるハート]

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

            ↑↑  [かわいい]ネットショップ[かわいい]

 只今・・・(´∇`)☆Christmas☆の作品のデザインを 模索中です!!。( ..)φ))

 どうぞ楽しみにしていて下さいね。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

「ふぁぁぁ~~~っ、私にも睡魔がぁ。。。。。」 (´;ω;`) zzzzzz

カステムペイン!!牛猫~!!.jpg
by ホイップ・クレイ&ペコちゃん♂
 

 


nice!(33) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。