SSブログ

フォトフレーム&お花 (・(ェ)・)ちゃん製作中・・・ [フォトフレーム]

皆様!こんにちは・・・((ヽ(^0^)ノ))♬♪~
お元気でお過ごしですか??
季節は、だんだん春へと移り変わろうとしていますねっ。✿
* 一部の県や、地域では 豪雪など大変な寒さや雪に見舞われております
どうぞご注意下さいますようお祈り致しております。(追記)
 ・
・・・私は、自分の頭の中に[ぴかぴか(新しい)]描いたイメージ[ぴかぴか(新しい)]を 形にしていく事で
今を 精一杯頑張っていますょ。
(・(ェ)・)ちゃんは、一体、一体 手作りなので
顔の表情も形も みんなそれぞれ違います。
アップ!!.jpg
まだまだ、制作途中なのですが
* 実は、ここまでの過程に かなりの時間を 費やしました。
。゚(゚´Д`゚)゚。。ビェ~ン!!
「なかなか~~表情が難しい。」
お花のパーツ✿.jpg
お花のパーツを 作り・・・
イメージを 膨らませながら 仕上がりに近づいていきます!!
お花✿&(・(ェ)・)ちゃん.jpg
[ハートたち(複数ハート)]お座りポーズ[ハートたち(複数ハート)]で、薔薇の花を 持っていますょ。
今回の作品は=”フォトフレーム”なので
全体的に華やかな感じになるように・・・
今からワクワク~(((o(*゚▽゚*)o)))しています。
これからは、順調に進めそうな予感。★” ^^
「フォトフレーム」は、”baby angel” & ”swetパーティ”以来なので
とても、新鮮で これからの春らしい作品になれる様に
頑張っていきますネッ[揺れるハート]
猫は毛布で丸くなるぅ~~♬.jpg
pekoちゃん♂は・・・
珍しく? 丸くなって寝ています。@@:
パソコンにゃ~~!!.jpg
私が、粘土制作で頑張っている間。。。
「ブログの更新」[NEW][ペン]を 手伝ってくれるといいのになぁ~~っ!
なんて。。。[+д+]/ ムリダーヨ
「やっぱり、一人時間差攻撃[かわいい]」で、頑張りま~~す。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]fight★”
どうか・・・応援して下さいね!!
* 最後まで、読んでいただいてどうも有難うございます。
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

    ↑↑


人気ブログランキングへ

     ↑↑

* ポチッと Clik!して頂けると、とっても励みになります。((ヽ(;▽;)ノ))♪~


nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。