SSブログ

(・(ェ)・)ちゃん。だけですが、完成しました!! [粘土パーツ]

斜め45度(・(ェ)・).jpg
”皆様 こんばんは~\(^▽^)/!☆彡”
あれからずっと、私は・・・
(・(ェ)・)ちゃんの完成~に向けて頑張っていましたょ!!
おすまし顔(・(ェ)・).jpg
前回のブログアップ時では、まだまだ~~中途半端な状態で[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっぴり、無表情。。。
あれこれと、色を 重ねたり ちょっとプチ整形@@:??
やっと、私なりの・・・お気に入りの顔になりました。ヽ(*´∀`)ノ✿))
アップ!!(・(ェ)・).jpg
リボンの色や、洋服なども・・・
微妙に変えていますょ!!
ちょっぴり、[ハートたち(複数ハート)]おすまし顔[ハートたち(複数ハート)]で、ほっぺもほんのり赤く。
ようやく ウルウル~な、瞳になれました。 ^^
”やっと、顔の表情を 現す事が出来るようになりました。”・・・ホッ[揺れるハート]
その他の パーツも製作中ですが 
精一杯 完成に向けて頑張っています。
((o(^▽^)o))fight!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]どうぞお楽しみに~~!!
* それぞれの作品に、命を 吹き込む様に
大切に、一つ一つ制作しています。
* 最後まで読んで頂きまして、どうも有難うございます。
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

   ↑↑


人気ブログランキングへ

   ↑↑

* fight[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]で、頑張っています!! ^^


nice!(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。