SSブログ

編み物大好き~ウサギさんリース!お嫁入り★ [✿お嫁入り作品・報告✿]

★編み物大好き~うさぎさん・リース★.jpg
SOLD OUT
。。。最近の私は、次作品への準備で バタバタ~としています!!
作りたいものが、たくさんありすぎて[あせあせ(飛び散る汗)]
頭の中では、すっかりイメージも完成~~していますょ。
日々 元気になっています。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]復活
”どうも有難うございます。”
たくさんの方々に、ブログに遊びにきて頂きまして
感謝の気持ちで
心の中があったかくなります。
そんな中 昨日、委託先の「JUBILEE」さんから 
またまた嬉しい報告がありました。
「うぅ・・・」←( ;∀;) カンドー
” ✿編み物大好き~ウサギさん・リース✿ ”の
お嫁入り報告が、ありました。
[黒ハート]”お買い上げ下さいまして 本当にありがとうございました。”[黒ハート](((_ _)))
こちらの作品は、「冬」を イメージしていたので
季節柄、春の訪れに少々焦りを 感じつつ 
ドキドキしていました。
 ・
自分の制作する作品に、対して”自信喪失”になっていた私でしてが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
「素直に、嬉しいです。」ヾ(*´∀`*)ノ
[ぴかぴか(新しい)]自分の思い描く作品[ぴかぴか(新しい)]を 好んで頂けるのであれば・・・
やっぱり、作ってみたいです。
「キャッホ~~」 ↑ ↑
人の作品を うらやましく思ったり
   自分の作品に、自信を 無くしたり。。。
気力を 失いかけては 涙があふれて辛かったり
だけど・・・
大切な事は、”自分自身”と向き合う事。
他の誰でもないんですよね。。゚(゚´Д`゚)゚。。
きっと、また「お嫁入り」が、無事に出来る様な作品を 目指して
精一杯頑張りたいと思います!!
どうか楽しみにしていてくださいね。 [わーい(嬉しい顔)]
最後まで読んで頂きまして どうも有難うございます。
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日も、応援してね!・・・頑張るね!! ^^


nice!(36) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。