SSブログ

最近の、お嫁入り報告ヽ(*´∀`)ノ)) [✿お嫁入り作品・報告✿]

先日・・・委託先の「JUBILEE」さんから お嫁入りの報告を 頂きましたょ。[わーい(嬉しい顔)]
とっても、ちっちゃな 「プッシュピン」&「パッチンピン」(2個組み)のセットです。[黒ハート]
本当に、”この瞬間”が 1番・・・幸せを 感じられるひと時です!!
(´;ω;`)嬉しい...励みになります。
”ちょっぴり~大人っぽい”ナチュラル系を 目指しつつ・・・
自分らしさを 見失わない様に
気に入って頂ける様な作品を 頑張って作っていきたいと思っていますょ。 ^^
 
お嫁入り・プッシュピン①.jpg
「ショートケーキ&エクレア」 プッシュピン[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
プッシュピン・お嫁入り.jpg
「チョコドーナツ&フルーツロールケーキ」 プッシュピン[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
パッチンピン お嫁入り.jpg
「苺カラフルドーナツ&ミントドーナツ」パッチンピン[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
こちらは、委託先「(株)アーキッシュデザイン」さんからのお嫁入りです!!
お嫁入り作品.jpg
糸巻き立て&ピンクッション 「purple・くまちゃんバージヨン」[ハートたち(複数ハート)]
SOLD OUT
こちらの(・(ェ)・)ちゃんは、これから
私が作っていく、[ハートたち(複数ハート)]ちょっぴり大人可愛い[ハートたち(複数ハート)]感じの作品です。
もちろん!!
ニャンコ・うさぎ・アヒル・りすさん・アニマル系 & sweet・・も作っていきますが
[かわいい]「楽しく~夢を 描きながら」[かわいい]が、何よりも大切ですね。
新しい事への挑戦や、アイデア・・・・
まさに、日々努力&勉強( ..)φ)) カリカリ
そして、家族のみんなへ・・・
家事の合間に「好きな事」を させてもらっている事への
感謝の気持ち (TдT) アリガトウ。
「いや??」
[アート]粘土制作の合間[アート]に「家事」を している!!と、
言った方が正しいのかもしれません。[たらーっ(汗)](反省)@@:
本日は、ご報告のようなブログ内容になってしまいましたが・・・
*ブログ・左側の カテゴリーから「お嫁入り作品の更新[NEW][ぴかぴか(新しい)]」も、していますょ[揺れるハート]
最後まで読んで頂きましてどうも有難うございます。(@^^@)
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

・・・・ ”応援してねっ! 今日も頑張るネっ!・・・


nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。