SSブログ

すっかり、ご無沙汰しています!! [私の思い・・・]

テディイベテア・!!.jpg
 ↑ 
* 過去の作品 *
「・・・本当に、ご無沙汰しています!!」
気が付けば、月も変わり 「2月です。」@@:
久々に ブログを 更新しました。
先日は、こちら福岡県で、かなりの雪が降り まだまだ寒い日が続いています。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
私、” ホイップ・クレイ ”は、[ぴかぴか(新しい)]今日も元気です。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
この一ヶ月余り・・・
実は、いろんな事に 悩みながら過ごしていました。
* 悩みすぎ~~では??
自分の作る「粘土の作風について。」
なかなか、ブログ更新も出来ず、たくさんのご心配を かけてしまい
この場を お借りしましてお詫び申し上げます。
 
お洒落うさぎさん*カスタムペイン.jpg
晴れ時々雨・ほのぼのくまちゃん!….jpg
りすさん モーニングセット.jpg
もともと、”可愛い系の作品”を 作ることが大好き(*´∀`*)な 私ですが・・・
時には 大人っぽい作風の作品を 制作する事もあります。
以前は 「American country」が 流行っていて
そんな作品もワクワク~(((o(*゚▽゚*)o)))しながら作っていましたょ!!
028.jpg
010.jpg
・ 
最近は・・・
「ナチュラルで、大人可愛い系」が、主流です。
シックで、素敵で色合いも何処か落ち着ける。。。^^
私自身も、もちろん憧れで「雑貨屋さん」を 巡っては
ワクワクしながら~~欲しいものに 目移りしてしまいます!![黒ハート]
この一ヶ月近く 色々と悩み考えていた思いは
[ぴかぴか(新しい)]可愛い系 ⇒ ⇒
 ちょっぴり大人っぽい[ぴかぴか(新しい)]作風への挑戦[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今の流行り等・・・
自分自身の主流作品へのギャップ[たらーっ(汗)]
アンティーク調のくまちゃん(・(ェ)・)を 数個 前に作ったことがありましたが
たくさんのお問い合わせや 委託先様からも ご要望等を 頂きました。
”自分の作りたいものを 作る事” ⇒⇒
 [ぴかぴか(新しい)]欲しいと思って頂ける作風[ぴかぴか(新しい)]を 制作していく。
「作ることへの 意味や夢[揺れるハート]」を 改めて感じました。
粘土作品を 制作していくうえで、
「お嫁入りの決まらない作品」も中には あったりもします。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
そんな時は、やっぱり・・・
かなり凹んでしまって、次作への創作意欲や、テンションが下がりっぱなしで[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
悲しいくらいに、一歩も前に、進めなくなってしまいます。
*(ちょっと前の私)
 
こんな私の作る粘土作品を 楽しみにして下さっている・・・
そんなお声が届いた時。
涙が溢れそうになるほど嬉しくて
元気やパワーを 頂きました。
”本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。”
有難うございました。
人それぞれ 好みも違い、もちろん”可愛い系”を
 好まれる方もいらっしゃいます。 ((ヽ(*´∀`)ノ))♪~
ほとんど、粘土や、パソコンにも触れずにいた時間・・・
いっぱい悩んだ分。
少しでも、このブロブや、作品を 楽しみにしていて下さる方々への
恩返しが出来ます様に、、、
 [かわいい]凹んだぶん。良い作品が出来ます様に!![かわいい]
本当に 長い時間 ご心配を おかけしてGOMENNASAI。。.゚(゚´Д`゚)゚。。
私らしく、、、一歩でも前へ進んで行けるように。
頑張っていきたいと思っていますょ。 ^^
また、今日から コツコツと 「粘土制作」が 始まります!!
 「ゆっくりペースのブログ更新」ですが
作品を 精一杯頑張りたいと思いますので
 
 
どうか楽しみにしていてくださいね。[アート]
皆様、寒い日々が続きますがどうぞご自愛くださいますように。、
*コタツも やっぱり必需品(笑)
”春は そこまで。。。”
元気に頑張っていきましょう~~!!
o(^▽^)o fight[位置情報]))
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg
* この度のブログ「粘土作品」は、現在全て・・・ありません。( ..)φ))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

* ランキングに参加しています! クリックして頂けると励みになります。(o^^o)♪


nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。