SSブログ

”コタツの魔力”に、やられたにゃ~~! [ペット・猫♂のペコちゃん]

[ぴかぴか(新しい)]✿。:.゚皆様・・・ヽ(´∀`)ノあけましておめでとうございます・。✿[ぴかぴか(新しい)]
お正月気分も、抜け 仕事始めや、新学期など、 
清々しい気持ちで 新しいスタートを・・・って!! @@:
万年、寝正月.jpg
「うわぁ~~っ。 新年早々」
 我が家のペット ♂ pekoちゃんの登場です。 ジャーン[手(チョキ)]
すっかり、コタツの魔力に、ヤラレた・・・感じで。。。\(◎o◎)/!
フラフラ~~と、コタツから 出てきて 
熱々に、熱されてしまった身体を 冷ましております。
「  ボーッ。  」
 
爆睡&寝姿・・・.jpg
まっ、、、まさかの 「2度寝!!」★”
それも・・・
”お腹を 冷やそうとして?”  *(体温調節)
pekoちゃんは、爆睡中の度に
「いびき」を ”ぐぅ~~~ぐぅ~~”って
まるで、地響きのような感じで、かいています。
きっと、珍しくはないのだと思いますが・・・?
やっぱり間近に聞こえてくる 「いびき」は、流石に怖いよぉ~~っ。゚(゚´Д`゚)゚。。
こんな時も、しっかり 寝ながら? ”のび~のび~体操中”
もう~~手遅れにゃ。!!.jpg
”(-_-)゜zzz…寝るつもりなんて!!
これっぽちも、無かったのに・・・
でもでも!!
こんな新年の スタートも、” 私らしいなって。”@@:”(ブログ)
* 何故か? 毎年 懲りずに コタツ&みかん。
2013年((✿今年の抱負✿))は・・・
 「計画的」に 充実した粘土制作 です。
去年は、色々と季節感や、納品のタイミングなどで
バタバタ~~してしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は,たくさんの作品を 作る事が、出来るように
頑張りたいと思います。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][NEW]
* こんな時 本当に、一番怖いのは・・・
私自身が、コタツの魔力のにヤラレないように。Σ(゚д゚lll)です。
「一度、コタツに 入ったら。。。。。。」
ゴックン [がく~(落胆した顔)]
 ・
こんな、「ホイップ・クレイ&pekoちゃん♂」のブログですが
[ハートたち(複数ハート)]どうぞこれからもよろしくお願い致します。[ハートたち(複数ハート)]
最後まで読んで頂きまして、どうも有難うございます。m(_ _)m
のびのび~体操にゃ!ブログ更新.jpg
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(41) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。