SSブログ

★おせち料理の粘土作品・完成~!! [おせち料理・作品]

ブログ・トップ 年末。.jpg
あ正月・おせち完成!!.jpg
 
2012年も、残すところ 本日のみになってしまいましたが・・・
本当に、皆様 ありがとうございました。ヽ(*´∀`)ノ)))~♪
・・・・・
こ~~んな、年末の忙しい時期に @@:(汗)
私は、今年最後の「ブログのページ」を 更新するのに、実は ひたすら~~
”おせち料理”の粘土作品を 制作していましたょ!! 
 
おせち料理パーツ.jpg
エビ・数の子・黒豆・かまぼこ・昆布巻き・
結びこんにゃくしいたけ・牛蒡・花形にんじん・・・
おせち アップ.jpg
おせち粘土パーツのアップです!!
「福岡県」のおせち料理=煮物は、”がめ煮”と、言います。
ブロク用.jpg
「おせち料理」が、完成~~しました!!( *´艸`)クスッ♪
あまり時間が無くてバタバタで・・・
3段は、無理でしたが、何とか年内中に出来上がり、
ホットしています。(セーフ)[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・
本当は、もっと ”栗きんとん”とか 色々~作りたかったなぁ。
明日は、本物✿の「おせち料理」を 作らなくっちゃ~~!!
今頃、急に現実に戻ってしまう。
あ”ー自分の中では、この粘土作品で満足だけど・・・
やっぱり、食べられないから。゚(゚´Д`゚)゚。。*(粘土)
頑張って、作ろう~~!!fight★”
皆様・・・
”どうぞ良いお年を お迎え下さい。”
そして、楽しいお正月でありますように・・・
来年も、楽しい夢のある”粘土作品”を 頑張って作っていきますので
[かわいい]どうぞ、楽しみにしていて下さいね”[かわいい]
2013年も、どうぞよろしくお願い致します。!! m(_ _)m
カステムペイン!!牛猫~!!.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
nice!(39) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。