SSブログ

9月…秋の気配に、ニッコリ(*゚▽゚*) [私のお気に入り雑貨]

ピンク&オレンジの小鳥.jpg
皆様…本当に~本当に、お久しぶりです!!  ((m(_ _)m))
今年のあまりにも長い残暑に、すっかり!!” だらけ虫”に なっていた私に。。。
ようやく・・・秋の気配を 感じながら 
秋風のひんやり~とした、心地良い風に 思いを はせています。
今日から「9月」
気を 引き締めて!!やる気モードのスイッチを ON!!に・・・(((o(*゚▽゚*)o)))デス。
クローバー?.jpg
・・・作品のイメージは、あれこれと 膨らむばかりですが
「粘土デスク」に、気持ちを 向けながら
スケッチブックに、描いてみよう~!!( ..)φ)) カキカキ・・・
どんな?作品が出来上がるのか??
どうか楽しみにしていて下さいね。[ハートたち(複数ハート)]ヾ(@⌒ー⌒@)ノ[ハートたち(複数ハート)]
↑↑
* 上の小鳥さんの雑貨は・・・
それぞれ、単品で購入した ”小鳥・クローバーの造化・鳥籠・卵の殻”を
自分で組み合わせて~~飾ってみましたょ。
雑貨屋さんのあちらこちらで、ハロウインの可愛い小物を
見かけるようになり・・・
オレンジ色の、かぼちゃのニッコリ笑顔に 元気をもらっています。 ^^
* 本当に、久々に、パソコン(ブログ)に 向き合う私ですが
本当に たくさんの[ぴかぴか(新しい)]★充電期間★[ぴかぴか(新しい)]を どうも有難うございまいました!![わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
たくさんの ”わがまま”を きっと素敵な何かに変えて 形に残せる様な
”  そんな私になりたいです。!!” 
また、たくさんの方々が 「楽しみ」に、感じて頂けるような
「粘土作品」を 試行錯誤しながら・・・
コツコツと カメさんのように。。。
頑張って、前に進んで行きたいです。 ^^
”最後まで 読んで頂ましてどうも有難うございます。”
ブログ更新!!(=‘x‘=)お願い~!!.jpg
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ
にほんブログ村

   ↑↑

” にほんブログ村”[位置情報]ランキングに参加しています!!

 ”いつも本当に、あたたかい応援clickを どうも有難うございます。” ((ヽ(;▽;)ノ))


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

コメント 8

ゆうのすけ

何日ぶりかの雨模様に ホッとしています。^^
私も 特に月末は なかなか時間が取れなくて 過去のモノを 箱から引っ張り出して来なきゃ!なんて思って あえてあせらずに。。。^^

去年のハロウィンに ジャック・オ・ランタン(キーホルダー)を作ったんですが もう一年になるの。。。なんか早いな・・・とつくづく思っちゃいますね。☆
by ゆうのすけ (2012-09-01 20:54) 

ホイップ・クレイ

ゆうのすけさんへ

朝、夕と…少しひんやり~~と してきましたネ!!

粘土に 触れていない時間が どれだけ?あったのだろう。
新作向けて、頑張らなくっちゃ。 o(^▽^)o

充電★”完了~~しましたょ。 ^^

* 季節の変わり目になると、時の流れを ますます感じますね(汗)



by ホイップ・クレイ (2012-09-02 00:57) 

koume

久しぶりに雨模様です^^
なかなか、夏休み気分がぬけないでいます(><)


by koume (2012-09-02 07:32) 

プリムローズ

お久しぶりで~す!(^^)!
朝晩の空気が、秋っぽくなり、少しづつ過ごしやすくなりましたね~。

ハロウィンの雑貨を見かけると次はクリスマスかぁ~と一年が早いです。

素敵な作品、楽しみにしています(^o^)丿


by プリムローズ (2012-09-02 11:29) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

少しづつ…気持ち&体調を 元の状態に
戻していかなくては!! ヽ(;▽;)ノ

虫の声♪~が、秋の気配を 感じますね。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-03 04:16) 

ホイップ・クレイ

プリムローズさんへ

ホントo(゚Д゚)!! ハロウイン雑貨を 街で見かけるようになると…
時の流れの速さを 感じてしまいます。

あ”ーっ! 今から~急ピッチで 焦ってアタフタ~~(´;ω;`)
そんな自分が 思い浮かびます。 :><: ひぇ~~っ。
by ホイップ・クレイ (2012-09-03 04:22) 

koume

お久しぶりです。
まだ暑さが厳しくて、なかなかヤル気が出ませんね~。
やっと最近体調が戻ったので、復活してみました~ww
by koume (2012-09-04 17:36) 

ホイップ・クレイ

koumeさんへ

こちらこそ!! ご無沙汰していますぅ。。。(*゚▽゚*)))✿

ホントo(゚Д゚)…暑さにヤラレ、なかなか~集中出来なくて 。゚(゚´Д`゚)゚。
情けないやら~~~!!デス。

”体調が、戻って 良かったですね。”  ^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。